• ベストアンサー

旦那がHを誘わなくなったとしたら

haha1107の回答

  • haha1107
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

まずmanaさん  旦那さんは苦労して帰ってくるから仕方ないとありますが日常の生活の中で苦労しているのは旦那だけではありません。主婦だって大変なんですよ。 本題です。 夫婦生活も月日が経てばマンネリ化してきます。互いの年齢も老いて生きます。 そんな中で新婚当初と同じことをしているのは難しいはず。 そう考えれば自然のことなのでは??? 逆に回数が急激に減っているのであれば浮気を疑ってみては?

関連するQ&A

  • Hを嫌がるとすねてキレる旦那

    最近、自分でもわりませんが旦那のHの要求に答えれないんです 旦那の事は嫌いじゃないしHも嫌いじゃないんですけど 気分的に乗らない日とかがあってキスをされても口を拭いてしまったり逆方向に向いてしまったりして 旦那からしたら拒否されている、嫌われていると思っているみたいです で、その後拗ねてしまって私の態度が気に入らない鬱陶しいから別れると 離婚話にまで発展してしまいました・・・。 旦那にはあなたの事は嫌いじゃないと言っても聞いてくれません。 はっきり断ったら断ったでまた拗ねるし嫌々Hをしたらまたキレるし どうしたらいいかわかりません 気分が乗らない時のよい断り方はないでしょうか?

  • 旦那とのHが全く楽しくない

    結婚四年目の夫婦です。 旦那は10歳年上(30代後半)で、元々淡白&超ノーマルな人です。 私は元々Hが大好きだったので今の旦那と付き合ってからはHの悩みがつきませんでした。 旦那から誘われる事はまずなく、私から誘っても断られることもしばしば。 自分が惨めになり、何度も旦那とのHが嫌になりました。 出産を機に、私の性欲が減り旦那とは全くしたいと思わなくなったのですが、夫婦生活をうまくしていくためにも、二人目をつくるためにも、週一でするようにしています。(旦那も週一でしたいと言うので) ですが、元々超ノーマルなHだったのが、産後ますます手抜き?になり、ムードなんか全く無く、 じゃあ、しよっか。 ↓ お互い全裸になる ↓ フレンチキス一回 ↓ 胸に一回キス ↓ あとは私がイクまで下半身を舐める ↓ いったら入れて旦那がいけば終了(ずっと同じ体位) 毎回こんな感じで、全くその気にもなれません。 (女性が主導権を握ったり、お口でされるのは、嫌いらしく滅多にさせてくれない) あまりのマンネリと、ムードの無さに、最近ではHが苦痛で、最中の旦那に嫌悪感しかなく、イクことも感じることもできなくなりました。 (旦那は気付いてません) 一度2人でホテルでゆっくりしたい、と以前言ったのですが、子供を預けてそんなことできないと却下。 あまり私も前戯でこうして欲しい等言えないタイプなので、改善できず悩んでいます。 何かさりげなくわかってもらえる方法はないでしょうか? また旦那としたいと思うようになるには、どうすればいいのでしょうか? (他の男性を見て、抱かれてみたいな、とは思ってしまうのですが…)

  • 旦那とHしたことがありません

    アラサー夫婦です。タイトルのとおり、旦那とHをしたことが今まで一度もありません。結婚して1年半経ちました。お見合い結婚だったわけでもなく、1年以上の交際期間を経ての恋愛結婚です。 私も旦那も経験がないわけではありませんが、お互いにそういう好意に対して興味が薄いため、不満もなく幸せに、穏やかに過ごせています。(興味が薄いと言ってもスキンシップは大好きで、キスやハグなどは日常的にあります。) 旦那は結婚前に、過去の話を一度だけしました。元カノと付き合っていた頃、急にできなくなったそうです。それがきっかけで元カノに責めらるようになり、トラウマになったようです。旦那はもともと性欲も無いわけではないけど、人より弱いそうです。 私はこれまで交際した人は旦那以外に2人いて、その内1人はずっっと好きだった人でした。おそらく10年近く好きでいたと思います。それも厳密に言えば付き合っていたのではなく、セフレのような感じになっていました。私の好意を知った上で都合よく深夜に呼び出されたりしていました。詳細は長くなるので割愛します。そして、私も性欲が弱い方だと最近気付きました。というのも、Hというものはそもそもどういう事をするのかというのを成人になるまでよく知りませんでした。なので大学生の頃、上記のずっと好きだった人から関係を迫られたとき、Hをする流れというのがわからず、NOとも言えずどんどん進んでいき、何をされているのかわからず、気持ち悪いとさえ感じました。(そのときは最終的に拒みました)中高生のころは、周りの友達もそういうことに興味が出始めて、そういう話のときは、合わせて相槌を打っていたつもりですが、イマイチ何の事かわからなかったのと、友達なのにちょっと気持ち悪い、自分にはまだ関係ないことだし…と思っていました。今まで付き合ってきた男性とは、男性が望むからやった方がいい。演技しようという感じで、スキンシップ自体は好きなので嫌とは思わなくなりましたが、正直Hの本番になると面倒くさいのが本音で、心の中では早く終われ。何が楽しいんだと思っていました。 そんな感じで、私達夫婦はHよりもその前のスキンシップが好きで、それで満足できる特殊なタイプで、旦那もそう言っていました。 ただ、子どもが欲しいとなると、おそらくまずは旦那の心因性ED?(トラウマ)をなんとかしなければならないと思います。旦那は子どもはいずれ欲しいと言っていました。親や親戚からの圧も強まってくるでしょう。でも私は子どもが欲しいかわからなくなってきました。Hがしたいと思ったこともなければ、子どもが欲しいとも考えたことがないので、このまま自然に任せてもいいと思っています。 しかしまだまだ人生は長いです。30過ぎて急に性に目覚めることがあるかも知れませんよね?私は今のままでも充分幸せですが、それは若いからでしょうか?旦那は子どもが欲しいと結婚前は言ってたけど、今はどう考えてるかわからないし、そもそも身体的にHができるかできないかというのは旦那にかかっています。 いずれ旦那と話し合わなければいけないことですが、誰に相談していいかもわからず、きっと誰にも共感してもらえないだろうと思います。相談したところで、子どものことを言われますし、そこで、さらに私は子どもが欲しいかわからないとも打ち明けづらいです。まず、女性でもみんなそんなに日頃Hのことなど考えるものですか?私はおかしいでしょうか? そう考えると唯一よかったのは、旦那も同じような性質かもしれないということです。 長くなってしまいましたが、Hのない夫婦はおかしいでしょうか??子を持つべきでしょうか? まとまりがなく、申し訳ありませんm(_ _)m

  • 旦那とのHについて

    旦那とのHについてなんですが 2人目の子供を一年半前に産んだんです。 1人目のときは、育児と同居のストレスで Hをする気分になれず、旦那にお願いされても 断り続けてました。旦那は風俗やキャバクラで ストレスを発散してたようです。私が 「私はHする気ないから外ですれば」と言ったので そうしてたのですが、2人目をそろそろ考えて仕方なく Hはしました。2人目を妊娠中、同居が解消になり、 無事女の子も産まれ旦那も娘に嫌われたくないからと 一切遊ばなくなり一年が過ぎた頃、また旦那に 求められました。今回は私も軽々しく外ですれば。 なんて言いたくなかったので、我慢して相手をしてるんですが、 妊娠前は何度かイク事ができたんですが、イクのが 怖いというか、イッたら負ける気がしてわざと 違うこと考えてしまいます。旦那は素直になればいいんだよって 優しくしてくれるのですが、気持ち良くなると嫌になっちゃうんです。 自分でもどうしたらいいか。。。 心当たりがあるとすれば、産後太り過ぎたこと。 旦那に肉団子、デブ、醜いと散々言われ続け 最近、体型は戻り、痩せたら、旦那は化粧したりちょっとオシャレすると 興奮して抱きしめてくれたりします。それは嬉しいのですが、 何かHになるといろいろ太ってた頃を思いだし、旦那に素直になれない んです。 本当は昔みたいにHがしたいんですが、義務っぽくなって終わる事しか 考えられないんです。 長々とした内容になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 旦那とHをしたくありません。

    旦那が過去(2年前)に私の親友と不倫関係にあって・・・とい質問をしたものです。 それが原因で今でもまだHをする気になれません。 旦那の裏切り自体一生許すことは出来ないのですが、 いつまでもぎくしゃく生活を続けるのは嫌なので不倫発覚後何度も何度も話し合って これからの旦那を信じる事に決めたまではいいのですがどうしてもHだけは我慢できないんです。 いつまでも拒否し続けているのはやっぱりダメなのでしょうか。 発覚1年後(つまり今から1年前)に一度挑戦してはみたのですが、 親友と旦那がHしていたという事実が頭の中を駆け巡って涙がポロポロ出て それどころじゃなくなってしまい結局しないで終わりました。 それからも何度か誘っては来るのですがどうしても応じる気になれず断り続けています。 浮気をしたことのある男性、奥様(彼女)がいつまでも拒み続けたらどう思いますか?そしてどういう行動に出ますか? 浮気をされた女性はこんな私をどう思いますか? 私は意地を張っているだけなのでしょうか。 我慢してでも応じるべきなのでしょうか。 このままだとまた浮気されてしまうのでしょうか・・・。

  • 旦那とのHに不満です。

    真剣に悩んでいます。 ご意見お願いします。 旦那とHをする際、最初のきっかけをつくるのはいつも私です。 旦那から求められることはありません。 結婚する前からその状態でずっと旦那は淡白な人なのかな?Mなのかな?と思っていました。 私はSというわけではありませんが求めてくれないので仕方がなくきっかけをつくります。 女性としていつも自分から求めることに寂しさを感じます。 なんとなくマッサージをしてあげたり、体をすりよせたり、いつも以上に優しくしてみたり。 すると主人はすぐHできる状態になりいきなり挿入しようとします。 触れ合いもなければいきなりです。 終わればさっさと風呂へ行きたがり… キスをして欲しいと言うと子供にするかのようにごまかしたような簡単なキスしかしません。 笑いながらするので照れ臭いのかもしれませんがムードも全くありません。 Hの最中も旦那はほぼマグロ状態。 私には挿入と必要最低限の腰ふり、小鳥のようなキス以外なにもしてくれません。(私は喜んでくれるならと頑張ります) 一度旦那が求めてくるまではやらない。と決めた事がありましたが、そうしたらセックスレス状態になってしまいこれではダメだと私が折れ、又私から求めるようになってしまいました。 そして最近旦那が回春マッサージ的なお店に行っていた事が発覚しました。 もろ回春ではなかったのですが、色々調べた所ああいうお店は自分から積極的に触って反応を伺うと知りました。 私には触れたり求めたりしてくれないのに、お店のかわいい女の子には積極的に触れていたと思うと本当にショックでした。 旦那は私とのHの時いつも目をつぶっています。(結婚前からだと思いますが) 最初は気にしていませんでしたが、お店の件を知ってしまったら『私では不満なのかな?目をつぶって他の人を想像してるのかな?』と思ってしまうようになってしまいました。 旦那に『私の事嫌いになった?』と聞いても『なんで?愛してるよ』とさらっと言います。 でも愛情が全然感じられません。 私は『だってあんまり愛してくれないじゃん。Hしたいって言わないじゃん。もう嫌なのかなって思うよ。』と伝えたのですが、旦那は『わかったHするよ。』というだけで特にそれ以外なく結局求めてきません。 私が満足していればパソコンで大人の画像を見たり、1人でしているのも『男の人だしね。それは別物よね』と寛大に考えられるのですが、最近不満が最高潮に達してしまい、大人画像を見られるのすら嫌になってしまいました。 そんな画像見るなら私を見て!と… この状態をなんとか打破したいので頑張って旦那の手をとり、まだ入れないで欲しいと伝え体に触れさせたのですが、わたしがそうやって手をもってこないとダメな状態です。もっていってもたいした行為はありませんが… 旦那は経験数が少ないと思います。 でも風俗店は沢山経験しています。(子供ができ処分しましたが以前はエロ本もAVも沢山でした) 私と経験するまでは素人童貞だったかもしれません。 ただ知識はあるはずです。 私だって恥ずかしいですが今後の為にもちゃんと話し合いたいです。 話し合いをするきっかけはどうしたらいいのでしょうか? 男の人のプライドを傷つけずうまく伝えるには? なんどか『いつもHしたいっていってくれないじゃん』と伝えましたが、旦那には私の気持ちがちゃんと伝わっていないようです。 ちゃんと考えてもらい伝えるにはどうしたらいいかアドバイスお願いします。 ちなみに結婚9年目、子供は1歳と5歳の2人、私は33旦那は38です。

  • 彼とはHするなのに?ダンナとは仲良くする?

    表現のいい悪いではなくその表現はどこから というのが質問の趣旨なので表現を使われている方が不愉快になられたらごめんなさい。 子供が欲しいので赤ちゃん系のネットを見ることが多くなりました。よくわかんないのが、ダンナと仲良くするっていう表現です。最初はHのことを言ってるっていうのがわからなくて、ダンナと仲良くする日っていうのを決めてる人たち多いんだ。やっぱ結婚してもデートとかしないとね。と思ってました。結婚前って彼とHしちゃったとか、最近彼としてないなぁとかいいますよね?ところが結婚したとたんダンナと仲良くしなくっちゃとなるのはどうしてなんでしょう。 病院に検査で行きましたが、仲良くしてくださいとは言われず先生にはこの日に夫婦生活を持ってくださいと言われました。この表現って妊娠雑誌が発祥なんですか?知ってる方いたら教えてください。

  • 旦那とのH

    出産時、大量出血で縫合を間違われ麻酔は切れ、緊張からか足の震えが止まらず、そんな立会出産をしたので、産後一度Hをしましたが、その時の恐怖が蘇り途中で怖さとまだあった痛みとで中断して以来、8年Hがありません。私もHしたいなと思っても誘うなんてキャラでもなく、またその時の恐怖が蘇ったらと思うと子育てでHをすっかり忘れていました。今になり、性欲が出てきて、旦那に大丈夫だよと言いたいのですが旦那は夜遅く私は朝早く仕事ですれ違いの生活もあり、面と向かって性欲出てきたと言おうか、何て言おうか迷ってます。また、旦那は精子が出なくなり、不妊治療で子供を作り、不妊治療終了後また精子が出なくなったと言ってます。自己処理を時々してるのだと思いますが、子供も欲しくて、作ろうよと何度か言ってるのですが、もう治療はやだと治療の事を考えて、自然妊娠試しに出来るかどうかと 言っても、それは無理だと思うと言います。精子が出ないからです。 出ないから性欲もそんなに無いタイプだと言ってた事もありました。性欲も無いので余計にHが難しいです。ですが私は正常なので、時々やりたくて仕方ない時もあります。自己処理して我慢してますが。 でも、夫婦生活ってのを復活させたいです。 くだらない質問ですが、こんなタイプの方もいらっしゃるのでしょうか? 性格的に恥ずかしくて自分から誘うなんて出来ません。

  • 旦那の一人Hって・・・。

    もうすぐ2歳の子をもつ専業主婦です。 二日前、旦那の一人Hを見てしまいした。 子供が寝た後に旦那とふたりでお茶しよ~という話に なりました。 旦那はメールチェックしてから・・・というので 私もネットをしながらリビングで待ってました。 でもいつまで経ってもリビングに戻ってこないので 旦那の部屋に行ってみると、パソコンにエロ画像を 出して、一人Hしてました。 一人Hはしてるだろうというのはわかってました。 子供が生まれてからは夫婦生活が減ったので。。。 生理現象だから仕方ないとわかってます。 でも今回は私をリビングで待たせてまでも『してる』 という行為に腹が立ちました。 ふたりでまったりとコーヒーを飲みながら、おしゃべりを しようと思ってた私は裏切られた気分になりました。 なんだか、私って軽く見られてる?一人Hが優先? って。。。 旦那は反省して、謝ってくれました。 でもなんだかすっきりせず、許せない気持ちが残ってます。 こんなことで腹を立てる私は心が狭いでしょうか?

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。