• ベストアンサー

旦那がHを誘わなくなったとしたら

haha1107の回答

• haha1107
回答No.5

まずmanaさん  旦那さんは苦労して帰ってくるから仕方ないとありますが日常の生活の中で苦労しているのは旦那だけではありません。主婦だって大変なんですよ。 本題です。 夫婦生活も月日が経てばマンネリ化してきます。互いの年齢も老いて生きます。 そんな中で新婚当初と同じことをしているのは難しいはず。 そう考えれば自然のことなのでは??? 逆に回数が急激に減っているのであれば浮気を疑ってみては?