manager11のプロフィール

@manager11 manager11
ありがとう数9
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
57%

  • 登録日2008/06/19
  • 女性から誘うこと…

    こんにちは。 久しぶりに会う彼がいます。 男性の方は、どんなことをされると興奮しますか? また、女性から誘われるのは引きますか? 経験談などお聞かせください。

  • 二世帯同居後のセックスについて

    結婚して二児を授かった後、主人の母と二世帯同居することになり、数年が経ちます。 そんなにエッチの回数も多くなかった夫婦ですが、同居してからは極端に減り、ここ何年かは完全にセックスレスです。 理由は色々ありますが、今寝室が別なこと、浴室が母の部屋の近くで、使用しにくいこと、子供が成長して、なかなか時間が取れないこと、などです。 一度母が旅行のときに、リビングで行為をしていたときに、小学生の娘が起きてきてあわててごまかしたことがトラウマになり、それからレスになってしまいました。 お子さんがたくさんいらっしゃる方、部屋数が少なくて、家族と寝室が一緒の方など、私より悪条件の方はもっといらっしゃると思いますが。。。 同じ状態で暮らしていらっしゃる方のご意見を聞かせていただきたいです。 ちなみに40代にはいったところです。

  • 20歳年下の彼氏の性欲について

    私は40歳代の独身女性ですが、春ごろから20歳年下の男性と付き合ってます。彼は童貞でもなく10人位の女性との経験あるみたいです。 若い女性もいいみたいですが、感度が良い私とのHに今はハマッているみたいで(私も相当いろいろしてあげるので) 求めてくる頻度と回数が凄いです。もちろんいつもHばかりしているわけでなく、普通に食事行ったり買い物したりのデートもしています。 ただ、彼は「毎日でもしたい」と言っています。 ふたりとも休みで、一緒に居て出かけないときなんかは一日中ベッドの上でHしては休憩して過ごすことも少なくありません。 若いからしたくて仕方ないと思いますし、私も彼との相性は良くて、大満足なんですが、翌日仕事あるときはあまり遅くまでだと私はしんどくて、その日の夜私が疲れて寝てしまったら早朝からごそごそさわってきて始めてしまいます。 「ちょっと我慢して。」って言ったら「無理。横にいたらしたくなる。」という返事。「仕事とかしんどくないの?」って聞いたら「そりゃちょっとはしんどいけど、大丈夫。」と言います。 ゆっくりできるときとか、早い時間のHはいいのですが、翌日仕事のある深夜とか次の日の早朝は控えて欲しいのです。 何か、納得してくれるのにいい方法はないでしょうか。

  • どうしても我慢できない時があります。

    30代後半の女性です。おそらくホルモンに関係があるのかもしれませんが、たまにどうしてもSEX(挿入)したくてしょうがない時があります。マスターベーションでは満足を得ることはできません。主人とはSEXLESSです。女性も男性のように安全に性的に満足できる安全な方法はないのでしょうか?男性はお金を払って風俗に行ったり、マスターベーションで処理できるのに、女性の方々はどうなんでしょうか?特に女性の方、教えてください。

  • いつまで 一緒に入浴??

    母親は、息子さんが何歳位になるまで 一緒に入浴しますか?? せいぜい小学生位までですね。