• 締切済み

20歳年下の彼氏の性欲について

manager11の回答

回答No.1

貴女も若い男性を相手にしているのですから毎日は仕方がないのではないでしょうか?貴女のあそこの具合も付き合っている男性にとってはすごく締まりがいいので毎日と考えているのではないでしょうか。 貴女が毎日がいやならば口で早くいかせることも一つの方法では? 手でしごいてやるとか。 色々と考えて楽しいH生活をエンジョイして下さい。

4945196
質問者

お礼

そうですね。 明るいHのために工夫してみます。 彼ともいろいろコミュニケーションとってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 年下の彼氏を癒してあげるには?

    年下の彼氏を癒してあげるには? いつもお世話になっております。 今年で付き合って1年半程の6コ年下の彼氏について相談です。 職場恋愛なのですが、どうしても彼氏の仕事の行動が目に付いてしまいます。(年下と付き合ったのは初めてです。) 慢性的に忙しい職場というのもあるため彼氏は休日出勤も多く週末に必ず会えるとは限りません。 このことについて、私は同じ職場なので取り立てて文句はありません。 むしろ、仕事で会社のみんなに迷惑がかかる方が私としては辛いです。 ですので、仕事が終わらなかったら「仕事してきてもいいよ!」と言いますが、彼氏は「もっと働け!と言ってるのと同じだ」と言われます。 彼氏の体を労わりたいとは思うのですが、仕事に対して少し甘いなぁと思うところがあったりします。 先日も出張から遅くに帰ってきた旨のメールをもらった時に、私の上司へ彼が提出書類がまだだったようで、その旨を返信で伝えたところ、「今言うこと?」と言われてしまいました…。 次の日に私の上司から連絡行くよりはいいかな…と思って教えたんですが、労わりの言葉とかで逃げ場を作って欲しかったようです。 彼氏は「癒してほしい」と常々言っており、私も癒してあげたいと思ってます。 でも、以上のこともあり、どう癒してあげれば、また今後どのように彼と付き合っていけばよいのか悩んでいます。 年下の彼氏を上手く操縦している方、経験談等あったらお寄せ下さい。

  • 彼氏とのHについて。真剣です(><)

    私26歳 彼31歳です。 付き合って4ヶ月。 お付き合い自体は順調なのですが、彼とのHに関して少し不満があります。 回数は1ヶ月に2回くらい。 毎週待つ会いますが、お互い実家なので、1回はお泊り。 1回はデートの最後に休憩でホテルに行きます。 それ以外は、夕方から飲みに行って帰る。と言うパターンです。 本当はもっと会いたいのですが、彼の仕事の都合や私の予定、そして彼が2日休みがあれば、一日は家でゆっくりさせてあげたいので、会う頻度は我慢しているつもりです。 ですが、Hに関して少し少ないのでは・・・?と思っています。 あと、彼は愛のあるHをしているのか、不安になってしまいます。 と言うのは、時間的に短いのです。 最初はベッドで抱き合って、キスして、彼が私の胸を触ったり舐めたり。 そして、手でしてくれて私がイッタら次は彼のを口でしてあげます。 ある程度したら、入れてHなんですが、いつも正常位のみで5分くらいで彼がイッテしまいます。 今までの元カレは正常位のみで終わることは少なかったのですが・・・。 5分って早漏なんでしょうか・・・? かと思えば、全然イカナイで終わるときもあります。 彼から愛されている感はあるのですが、もしかして彼はあまりHが好きではないのでは?と思って不安になっています。 みなさんはどんな感じなのでしょうか? また、彼くらいの年齢にもなるとそんな物なんでしょうか? ちなみに彼は顔はいいので、その分女性経験も沢山あるみたいです。 回数と、最中のカレの対応や時間について、どう思われますか??? 宜しくお願い致します。

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 年下君(8個)を好きになってしまいました。

    年下君(8個)を好きになってしまいました。 彼は同じ部署の責任者です。 最初はチャラい!ないなぁ~と思い避けていたのですが実際に仕事になると凄い! 仕事はバリバリにこなし、笑顔、爽やか、清潔、そして部下への指示も迅速かつ丁寧、上に対しても礼儀正しく素晴らしい責任感、そして部下のミスも全て言い訳なしで潔く謝り ミスについては1人1人に懇切丁寧かつ優しく教え諭してくれます。 そして朝から夜中まで働く姿を見て惚れてしまいました。 そんな彼と2人で会うようになり彼の家に泊まるようになりました。 でも彼の気持ちがつかめません。彼から言われる言葉 僕が遊ばれてる~僕は○ちゃんのオモチャでもいい、オモチャになりたい、僕の身体好きにしていいよ~とか Hは一度きりであとはあってもちゅうしてじゃれてくるくらいです。抱きしめて腕枕してねてくれます。 彼から好きとは言われません。 ぼく○ちゃんのことす…やっぱりなんでもな~いってごまかされたり… あとは○ちゃんといると落ち着く、癒される、甘えてしまう、かわいいキャラになってしまう、と言って本当に甘えてきたり膝枕したまま寝ちゃったり… 今まで年下彼女だったらし 年上だから甘えてくるだけですよね。 仕事私が休みの日も呼び出され一緒に働こう、そのまま一緒に帰れる日だから一緒に帰ってお泊まりしようと言われ、彼のお家でお泊まりしました。Hなし。 そしてこのスプレー(市販の化粧ミスト)一緒に使おうと思って買ってん♪と言われました。購入時一緒にいました。 僕と○ちゃん同じ香りになるやろ?うれしいくない?と言われ 嬉しいけど…私は完全に年下くんにかれにからかわれてますよね? 職場ではなんかお互いにぎこちなくなります。冷たいというかギャップにつまづいてしまいます。 彼が好きだけど彼の気持ちがまったくつかめずどうなんでしょうか?

  • 4歳年下の彼女…

    私には今、職場で好きな男性がいます。 相手(以下Aとします)は24歳、私は20歳です。 Aさんは二週間前に移動でやって来られました。 普段からすごく気にかけていただいて よくアイコンタクトを送ってくださったり 仕事を手伝ってくださったり 休憩時間にもよくお話します。 しかし女性が多い職場(私は最年少です)で、他の方にも分け隔ての無い感じで… 話すといつも笑顔で面白い方です。でも、すっごく仕事に対して真剣です。 そんなAさんと話せば話すうちに段々と好きという気持ちが大きくなり あいにく一言も話せない日なんか家で落ち込んだりします。 私以外にも22歳の女性の先輩2、3人がどうやらAさんを狙っているようなので 私自身はどうにかライバルに負けず恋愛対象として見られたいのです… しかし職場内で私は最年少…どう考えてもAさんには女性ではなく「妹」的な感じで 見られてるかもしれません… なので、男性の方(20代の方)は年下の女の子を恋愛対象として見るのは どういう時か、どんな話が出来たときか など教えていただきたいです!! 出来る限りの努力はしていくつもりです!!!お願いします!!

  • 年下の上司の接し方に悩んでます。13歳年下の異性で

    年下の上司の接し方に悩んでます。13歳年下の異性です。相手は私に敬語を使ってくれます。 とにかくよく喋る人で、寂しがりやでカッコつけで女好きな印象があります。 仕事の事は丁寧に教えてくれて、覚えも早くミスもないと何度も褒められるので、印象は悪くはないと思うのですが、初日の研修の時も営業からの異動で来たから女の子と(私のことを指していた)おるのが鼻が延びてるわーって言われたり、親睦会として(私のことを指している)一緒に休憩ご飯食べたいから休憩〇〇時間に行くわーって私の隣の人にジョーダン言って、隣の人に、[今まで入ってくる人にした事なかったですよね]って言われてたり、帰り私と帰る約束してるから私と同じ時間に帰るわって他の人に言ったり、私からすると正面でみんなに話しだしたから、話聞くのに、見てたら、見つめてきたから、惚れられたのかと思ったって言ってきたり、プライベートでは別れそうな彼女がいて会ってなくて、別の新しい彼女候補がいてその子の家によく泊まりに行ってて、今日は違う部署の女の子とご飯誘われたから行くから休憩〇〇時に行きたいと言ってたりして、女好きなだけな印象です。 私の事を初日女の子とって言ってきたから、年の話になった際に一回り違うことは伝えましたが、その後も↑のような発言があり、ジョークをよく言うから流せばいいのだろうけど、同じ部署の他の女性にはそういった事言ってるのをまだ聞いた事ないので、新しく入る人に言うだけなんだろうけど、一回り違うのに女性の対象に入れられてるのかと思うと怖いと感じたりもします。コミュニケーションとりやすいから、気にしなければいいのですかね?

  • 性欲処理・・・?(長文です)

     初めまして。付き合い始めて10ヶ月になる彼氏(お互いの家が車で約1時間の中距離、彼は実家、私は独り暮らし)のことで相談をさせていただきたいのです。  今まで週1の割合で会ってHもしていたのですが、最近の不況のせいで、お互いの仕事が忙しくなり、初めて約3週間会えませんでした。  おりしもバレンタインデーが近いため、チョコを準備していることを連絡すると、「取りに行くから」とは言ってくれたのですが、結局当日には会えずじまい・・・。    すると翌日の朝、「今から約1時間後にはそっちに着く。仕事の都合で約30分しかいられないけど。」と突然の電話。驚きつつも、部屋を片付けたりと彼が来るのを待っていました。  彼は部屋に着くなり、仕事場で買ってきたお土産を渡してくれつつ、「俺には時間がないから・・・」と抱きしめ、キスをしてくれました。私も嬉しい半面、時間がないから、このままの状態を楽しむのかな・・・と思っていると、そのままベッドへ連れて行かれ、Hへ突入。(彼がイッた時点で終わったのですが、ベッドへ連れて行かれてから終わるまで、約10分。)  彼は「もう、行かなきゃ。」と早々身支度をし、部屋を出て行こうとするので、玄関でチョコを渡し、お見送りをしました。(その時、「仕事が忙しくてごめん。構ってやれなくてごめん。」と言われました)   以上のような出来事があったのですが、これは単に会えなかった期間を埋めるためのH(性欲処理)が目的だったのでしょうか?それとも彼の愛情からくる行動だったのでしょうか?  男性・女性構いません。ご意見をお願いいたします。  

  • 年下の彼との今後のつきあい方

    私は30代女性です。 社内の年下の男性と、とても仲良く仕事の相談や、プライベートな話も、メール、チャット、電話。ととても仲良くしていました。 ある日、「カレシいるの?」と聞かれ、社内では周知のことだし、知らなかったとは気付いておらず「そうそう」というと「隠してた」といわれました。 すさまじく年下なので、私からすると恋愛とかそういう感覚は、ありませんでした。 でも、そのまま仲良くしていくうちに、どんどん気になるようになっています。 私は今、カレシと殆ど会えずに仕事ばかりしていて、仕事中心の生活に、年下の彼がとても大きな存在になっています。 でも、年下の彼は「カレシと僕の境目があいまい」と指摘し、「僕と話してる時間があるなら、もっと彼との時間をとって。僕も彼女をつくる」といいます。 年下の彼は、「今後あなた(私)と別々の会社になったら、あなたのことが大好きだったと、あなたの話をすると思います」といわれました。 私にとって、大きな存在になっている年下の彼との今後のつきあい方がわからなくなっています。 もう連絡をしたり仲良くするのは、よくないのかな。とも思うのですが、私が彼と話したい。と思うのはわがままでしょうか?

  • いつになったら性欲なくなりますか??

    主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

  • 彼の性欲が強くて困っています

    付き合って9ヶ月ほどになる、二つ年下の彼がいます。 二人とも一人暮らしですが、付き合いだして2ヶ月後くらいから 毎晩必ずどちらかの家に泊まる、いわゆる半同棲状態です。 付き合いだして以来、彼は、夜寝るときは必ず求めてきます。 今日は仕事が大変で疲れた、とか、このところ寝不足でつらいね、とか言うので 今夜はこのまま寝るのかな?という雰囲気の日でも、 ベッドに入ると必ず求められてしまいます。 翌朝起きたときに再び始まることも珍しくありません。 はっきり言って私も彼とのセックスが嫌いじゃないので 始まってしまえば楽しめるのですが、 私も仕事がありますし38歳という年齢のためか体力的に もたないと思うことがしばしばあります。 これまでに付き合った人とは、こんな風に毎晩ということはなかったので 特に私に人並み外れた魅力があるとも思えず、 彼の性欲が強すぎるんじゃないかと思います。 そろそろ一緒に暮らそうと言われている一方で やっていけるだろうかという一抹の不安を覚えています。 贅沢な悩みなのかもしれないと思いつつ、 カップルとしての良い関係を維持しつつ彼のペースを落とす名案がありましたら アドバイスいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。