• 締切済み

20歳年下の彼氏の性欲について

manager11の回答

回答No.1

貴女も若い男性を相手にしているのですから毎日は仕方がないのではないでしょうか?貴女のあそこの具合も付き合っている男性にとってはすごく締まりがいいので毎日と考えているのではないでしょうか。 貴女が毎日がいやならば口で早くいかせることも一つの方法では? 手でしごいてやるとか。 色々と考えて楽しいH生活をエンジョイして下さい。

4945196
質問者

お礼

そうですね。 明るいHのために工夫してみます。 彼ともいろいろコミュニケーションとってみます。 ありがとうございます。