• ベストアンサー

いつになったら性欲なくなりますか??

主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

noname#64709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.6

この状況下では「性欲」は死ぬまでしょう。「性欲」と「精力」は 違いますので、「精力」的には食事的で改善??方法も有るかと。 ご主人をお嫌いでなければ応じるか、回を減らすようにお話するか。 拒否的な言動は逆効果ですので・・・。 「アナタ」も好きになるようにするとか・・・。 疲れている時は、それなりに「男」は勃つものですよ。 これが旦那様の「ガッツ」の源かも知れません。 無理と言いながらも応じている「アナタ」も立派です。 これからも刺激あるご夫婦の円満?な幸せを応援します。

質問者

お礼

主人は私が拒否すると、とても悲しそうな犬の目で私を見つめるので 私も可哀想になって応じてしまいます!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

一応、マ○クのファーストフードを1ヶ月も取ってると体脂肪増加と共に男性は性欲減退します。 女性ホルモン輸入肉を使ってると思われるので。 ただ、性欲のある男性は死ぬまで性欲はあると思われます。 私の中学の女友達は性教育の授業を受けてはじめて90歳のお爺ちゃんとお婆ちゃんの部屋から変な声が聞こえるか判ったと納得していました。 ここは考え方を変えて旦那さんの性欲減退を期待するよりご自分の性欲増強を考えた方が良いかもしれません。 適した結論になってなくてごめんなさい。

質問者

お礼

お肉嫌いなんです。。野菜と果物が大好き人間です(^^;)納豆や長芋、ニンニクなど好んで食べます。ファーストフードも下嫌いして今まで一回程しか行ってませんね。。私の性欲をアップするようにした方が近道ですね。女性版バイアグラあるといいです!!ご回答ありがとうございました。

• 11010ko
回答No.4

夫が精力絶倫で妻が疲労困憊してしまっているご夫婦は、決して珍しく ありません。これは、日本人の性生活によく現れる典型的なパターンで す。女性が更年期を迎え、もう≪夜のお勤め≫を卒業と思いきや、旦那 さんは、元気一杯。友達と連れ立って、旅行やお稽古事に精を出して、 夜の「悪夢」を敬遠しようと努力するのですが、敵もしたたか者。 きれい事では済まない事実があります。 旦那さんが老齢期にさしかかったとき、その介護をする妻は、絶好の 「チャンス」とばかし、夫の食器を手の届かないところに置いて、夫 が、這いつくばって、それを得ようとすると・・・その食器を移動させ ます。これは、夫の性暴力に対する「復讐」なんですが、家庭内のこと ですから、なかなか、外にその修羅場を露呈しないんです。 女性は、弱い立場から、積年、暴力や性にまつわる強制に耐え忍んでい ます。でも、実際には、その怨念は、相手が老境に入って、力関係が逆 になったからと言っても、積年の≪恨み≫は解消しません。 合意に基づかないセックスを強要されることで心配なのは、このように 相互の力関係が逆転した時、あなたは、どのような「しっぺ返し」をす るかにあるんです。 セックスは、相互に楽しむものです。 そのセックスを相手の衰退を希望するまで、耐え忍ぶのは、本末転倒で す。あなたにとってセックスが楽しくないのなら、夫のためにも(憎悪 を積み重ねないために)ハッキリと宣言して下さい・・・ 『ねぇ、このようなセックス、私は気持ち良くないんです!』 『気持ちよくさせないセックスって、自慰と同じじゃない?』 『それだったら、相手に迷惑をかけない分、自慰をしてください!』 夫を介護したいのでしたら(すぐにそうなりますよ!)気持ちよく接し たいと思うでしょう。そのためにも、あなたは、セックスに我慢するこ とではなく、夫に向って建設的な提案をする義務があるのです。

質問者

お礼

主人とのセックスに全然満足してないのではないです、不満は少しありますけど回数が問題なんです。。間隔をもっとあけてほしいのと、時間短縮です。結婚前から毎日は悪いから、1日おきね!と言われてまさか、本当にするとは思ってなかったです…人間ドッグでは体年齢が30代前半みたいです!!納得するように話してもダメでしょう。生きる喜びなんですってセックスが^_^;

• nourider
回答No.3

そのお歳でその性欲だとすると、おそらく70歳くらいまでその調子だと思います。これはかなり個人差のある事柄なので、無い人はその歳にならずともあなたのお年くらいですでに枯れています。 セックスが強いのは健康や生命力の証拠なので、ご主人が病気になって何年も寝たきりになってあなたは看病に疲れて・・・ そういうふうになる可能性は低いです。 ご一緒に楽しめるようにどうしたらいいのか、ご夫婦で話し合ってみては?そうでなければ、断り続けるとご主人の精神衛生上とても不安定要因になりますし、法的にも離婚理由にすらなりえます。その場合原因をつくった方が奥さんなので、慰謝料をもらえない可能性すらあります。ふつうは世間体があるので、そういう場合は奥さんに離婚理由を求めないようにするのですが、表向き「性格の不一致」として協議離婚する場合、実は半数以上が「性の不一致」であるのです。

質問者

お礼

な!な!70歳まで持続するのですか(*_*)ビックリしました!性欲落ちないのですか…離婚はしたくないので、どうしましょうか?私が性欲をアップしないとうまく行かないですね?主人の性欲が落ちるのを待っているよりも、私が努力すべきですね。。ご回答ありがとうございました!

• Crys
回答No.2

う~ん、風俗が無理なら浮気を認めてあげる事。かな。 ただし、家庭を壊さない。お金はきっちり入れる…を約束して。

質問者

お礼

浮気はイヤです!!ご回答ありがとうございます!

• Drunkwolf
回答No.1

旦那さんとどういったSEXしているのでしょう? あなたは旦那さんとのSEXに満足しているのかな? 30分や1時間で終わるような、男が逝ったら終わりみたいな感じ? それだったら、SEXじゃなくて、オナニーだよね 嫌がっている奥さんにSEXを強要するのはDVだし、レイプです。 旦那さんが冷静な時にSEXについて真剣に話し合っては?

質問者

お礼

「旦那さんとどういったセックスをしているのでしょう?」についてですが、内容はノーマルですが、かなり濃く激しいセックスです。。終わるとグッタリしてしまいます。時間は最近は短くなって一時間位でしょうか…私は殆ど動かないですが主人は動き続けています。性欲の出なくなる食べ物ないでしょうかね?ご回答ありがとうございます!