• ベストアンサー

いつになったら性欲なくなりますか??

主人は48歳です。私は33歳結婚して間もなく4年になりますが、主人の精力が落ちません。。週に三回から四回、休日には1日に三回の時もあります!私は二週間に一回のペースで充分です^^何十回も拒否して無理と言っても分かってくれない事にストレスがたまってすべてが嫌いになりそうです。主人は早朝出勤の深夜帰宅が多く、疲れてる筈なのに不思議です!!休日も月に四回あるかないか。1人Hはしないようです、風俗は満足行かないそうです。。いつになったら?精力がなくなりますかね??性欲がありすぎる男性やパートナーが性欲ありすぎで 困っている方対処法を教えて下さい!お願いします!!

noname#64709
noname#64709

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.6

この状況下では「性欲」は死ぬまでしょう。「性欲」と「精力」は 違いますので、「精力」的には食事的で改善??方法も有るかと。 ご主人をお嫌いでなければ応じるか、回を減らすようにお話するか。 拒否的な言動は逆効果ですので・・・。 「アナタ」も好きになるようにするとか・・・。 疲れている時は、それなりに「男」は勃つものですよ。 これが旦那様の「ガッツ」の源かも知れません。 無理と言いながらも応じている「アナタ」も立派です。 これからも刺激あるご夫婦の円満?な幸せを応援します。

noname#64709
質問者

お礼

主人は私が拒否すると、とても悲しそうな犬の目で私を見つめるので 私も可哀想になって応じてしまいます!ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

一応、マ○クのファーストフードを1ヶ月も取ってると体脂肪増加と共に男性は性欲減退します。 女性ホルモン輸入肉を使ってると思われるので。 ただ、性欲のある男性は死ぬまで性欲はあると思われます。 私の中学の女友達は性教育の授業を受けてはじめて90歳のお爺ちゃんとお婆ちゃんの部屋から変な声が聞こえるか判ったと納得していました。 ここは考え方を変えて旦那さんの性欲減退を期待するよりご自分の性欲増強を考えた方が良いかもしれません。 適した結論になってなくてごめんなさい。

noname#64709
質問者

お礼

お肉嫌いなんです。。野菜と果物が大好き人間です(^^;)納豆や長芋、ニンニクなど好んで食べます。ファーストフードも下嫌いして今まで一回程しか行ってませんね。。私の性欲をアップするようにした方が近道ですね。女性版バイアグラあるといいです!!ご回答ありがとうございました。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

夫が精力絶倫で妻が疲労困憊してしまっているご夫婦は、決して珍しく ありません。これは、日本人の性生活によく現れる典型的なパターンで す。女性が更年期を迎え、もう≪夜のお勤め≫を卒業と思いきや、旦那 さんは、元気一杯。友達と連れ立って、旅行やお稽古事に精を出して、 夜の「悪夢」を敬遠しようと努力するのですが、敵もしたたか者。 きれい事では済まない事実があります。 旦那さんが老齢期にさしかかったとき、その介護をする妻は、絶好の 「チャンス」とばかし、夫の食器を手の届かないところに置いて、夫 が、這いつくばって、それを得ようとすると・・・その食器を移動させ ます。これは、夫の性暴力に対する「復讐」なんですが、家庭内のこと ですから、なかなか、外にその修羅場を露呈しないんです。 女性は、弱い立場から、積年、暴力や性にまつわる強制に耐え忍んでい ます。でも、実際には、その怨念は、相手が老境に入って、力関係が逆 になったからと言っても、積年の≪恨み≫は解消しません。 合意に基づかないセックスを強要されることで心配なのは、このように 相互の力関係が逆転した時、あなたは、どのような「しっぺ返し」をす るかにあるんです。 セックスは、相互に楽しむものです。 そのセックスを相手の衰退を希望するまで、耐え忍ぶのは、本末転倒で す。あなたにとってセックスが楽しくないのなら、夫のためにも(憎悪 を積み重ねないために)ハッキリと宣言して下さい・・・ 『ねぇ、このようなセックス、私は気持ち良くないんです!』 『気持ちよくさせないセックスって、自慰と同じじゃない?』 『それだったら、相手に迷惑をかけない分、自慰をしてください!』 夫を介護したいのでしたら(すぐにそうなりますよ!)気持ちよく接し たいと思うでしょう。そのためにも、あなたは、セックスに我慢するこ とではなく、夫に向って建設的な提案をする義務があるのです。

noname#64709
質問者

お礼

主人とのセックスに全然満足してないのではないです、不満は少しありますけど回数が問題なんです。。間隔をもっとあけてほしいのと、時間短縮です。結婚前から毎日は悪いから、1日おきね!と言われてまさか、本当にするとは思ってなかったです…人間ドッグでは体年齢が30代前半みたいです!!納得するように話してもダメでしょう。生きる喜びなんですってセックスが^_^;

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

そのお歳でその性欲だとすると、おそらく70歳くらいまでその調子だと思います。これはかなり個人差のある事柄なので、無い人はその歳にならずともあなたのお年くらいですでに枯れています。 セックスが強いのは健康や生命力の証拠なので、ご主人が病気になって何年も寝たきりになってあなたは看病に疲れて・・・ そういうふうになる可能性は低いです。 ご一緒に楽しめるようにどうしたらいいのか、ご夫婦で話し合ってみては?そうでなければ、断り続けるとご主人の精神衛生上とても不安定要因になりますし、法的にも離婚理由にすらなりえます。その場合原因をつくった方が奥さんなので、慰謝料をもらえない可能性すらあります。ふつうは世間体があるので、そういう場合は奥さんに離婚理由を求めないようにするのですが、表向き「性格の不一致」として協議離婚する場合、実は半数以上が「性の不一致」であるのです。

noname#64709
質問者

お礼

な!な!70歳まで持続するのですか(*_*)ビックリしました!性欲落ちないのですか…離婚はしたくないので、どうしましょうか?私が性欲をアップしないとうまく行かないですね?主人の性欲が落ちるのを待っているよりも、私が努力すべきですね。。ご回答ありがとうございました!

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.2

う~ん、風俗が無理なら浮気を認めてあげる事。かな。 ただし、家庭を壊さない。お金はきっちり入れる…を約束して。

noname#64709
質問者

お礼

浮気はイヤです!!ご回答ありがとうございます!

  • Drunkwolf
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.1

旦那さんとどういったSEXしているのでしょう? あなたは旦那さんとのSEXに満足しているのかな? 30分や1時間で終わるような、男が逝ったら終わりみたいな感じ? それだったら、SEXじゃなくて、オナニーだよね 嫌がっている奥さんにSEXを強要するのはDVだし、レイプです。 旦那さんが冷静な時にSEXについて真剣に話し合っては?

noname#64709
質問者

お礼

「旦那さんとどういったセックスをしているのでしょう?」についてですが、内容はノーマルですが、かなり濃く激しいセックスです。。終わるとグッタリしてしまいます。時間は最近は短くなって一時間位でしょうか…私は殆ど動かないですが主人は動き続けています。性欲の出なくなる食べ物ないでしょうかね?ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

  • 風俗発覚後の性欲(性欲を抑えたいです)

    こんにちは。32歳の主婦です。 主人が単身赴任を始めて4ヶ月になります。 そして、風俗にいったことがわかりました。 正直腹が立って怒ったし、へこみました。 ただそれと逆に、主人がどんなことをしたんだろうとか想像してしまって私の性欲が増してしまいました。 週に1度帰ってくるのですが私から襲う始末。 お恥ずかしい話ですが、それでも足りず、おもちゃを初めて買ってしまい 自分で慰めている状態です。 1日1回とかのペースではないくらいとにかくひどいです。 愛する人が誰かとしてると思うと、嫉妬するのに興奮もしてしまって・・・。 本当は変態なのではないかと落ち込んでいます。 それに、おもちゃは終わったあと寂しくなります。 そこで性欲を抑えたいのですが、方法はあるのでしょうか。 このままだと浮気しそうで怖いです。 実際は2歳の子供がいるので無理ですが・・・。

  • 性欲について

    彼氏と遠距離中の19歳です。 最近ずっとムラムラしてしまいます。 彼氏とは1、2ヶ月に1回程度会っていて、会う度に行為はしています。 しかし、私は性欲がとても強いので1ヶ月性行為を我慢するのも辛いですし、彼とできるときでも挿入時間が私の理想より短いので満足できず辛いです。(彼が早漏という訳ではございません。) 最近は一日に3、4回自慰をしていますが、外側は満たされても中が全く満たされません。 この性欲はどうすれば良いのでしょうか? また、中イキができるようになったら多少は満足できると思うのですがどうしたらできるのでしょうか? 性行為を我慢するのは辛いですが… 浮気、セフレ、風俗等はしません。

  • 性欲を抑える方法を教えてください

    私29主人36。 セックスはするけど、主人の行為に満足できずに欲求不満で体がうずきます。 月2回はセックスするけど、ゼンギなしで騎乗位になり2分程で終了。 私からの誘いは全て断る。 何度かこうして欲しいなぁ~と話をしましたが、『そんな事言われたら、余計できなくなる!!』と拒否されました。その後も何も変わらず…。 主人の事を愛しているし、大切だから『これでもいいや。一応はしてくれてるし』と何度も開き直るのですが、時々心が折れて主人に冷たくあたってしまいます。 そんな欲求不満の自分が嫌で嫌で涙がでます。主人は忙しいから仕方がないと言い聞かせているのに、気持ちがついてきてくれません…。一人でするにも限界があるし、満足できない。でも、浮気なんかしたくない。このまま死んだ方が楽かしら…なんて、馬鹿な考えが頭をよぎり始めました。 性欲さえなければ楽になれるのに… 性欲を抑える方法を教えてください。 同じ様な思いをしている方はどう心の整理をしているのでしょうか…お話、聞きたいです。

  • 夫のセックスが上手くなっているような・・

    年に数回のセックスレス夫婦です。 子供ができてからここ5年くらいは数えるくらいしかしていないのに、 先日はあれ?どうしてこんなこと知ってる?と思う行為がありました。 主人は私以外の女性とはつきあったことがありません。 なので、知るとすればAVか風俗か浮気です。 例えば、キスをするとき、今までは普通に舌を入れるディープでしたが、 今回は唾を入れてきました。正直気持ち悪いです・・ どこかで教えてもらったとしか考えられません。 AVでは入れているかどうかなんて分からないでしょうから。 とすると風俗か浮気。 前戯も今までと違う・・ということは本番ありの風俗でしょうか。 でもソープに行けるお金はない。 本番ない風俗でも女性とキスとか体を触るのはOKなお店はありますか? 私にあまり性欲がないので風俗に行ってもいいのですが、 行ったのであれば私は主人とはできません。性病が恐いので。 飲み会と聞いていて深夜になり「いつ頃帰宅?帰宅に合わせてお風呂わかすから」 とメールしたら即レスで「今から帰ります」と。どこから?何時?と不思議に思いました。 普通「○時頃に着く」とか書きますよね? たまたま帰宅するところだったのか、慌ててレスしたのか。 女の感ですが、何かにおうと思っています。 以前に「店に誘われたけど断ってよかった~」と言っていたことがあるので 誘われて行ったかなとも思っています。 風俗でも浮気でもはっきりすれば病気が恐いので完全にセックスを拒否したいのですが。 同じような状況でクロだった方いらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・よろしくお願いします。

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 性欲が抑えきれなくなってきて..(>_<)

    39歳男性、いまだに性体験がありません。 性欲が抑えきれなくなってきてて、自分自身に少し恐怖感を抱いたりもしてます 思春期の頃から、ごく自然?に’性’に対して好奇心が芽生えたのですが異性と交際する機会もなく、29歳でたまたま出会った人と結婚したのですが..「妊娠退職はしたくないのでHはダメ」と拒否され続け、3年の結婚期間の間1度もありませんでした。別離した後の異性交際は、機会もなく自分からも探さなかったので、ありません。 よって..いまだに性体験がありません。 欲求があるのはごく自然なこと..という理性と、本能に任せ精神的・肉体的に’男らしく’?力強く異性と交わりたい..という感情とのギャップの間で心が揺れ動き、それがとても精神的ストレスになってます。 でも..「フーゾクで満たす」という気にはなれないんです。やはり心を許せるパートナーとでないと、という’理性’?があって。 でもそんなパートナーがいる訳ではないので、思春期の頃と変わらず自身で処理してて、それ自体はそれなりに満足感はあったのですが、最近「異性を抱きしめ交わりたい」という欲求が精神的に抑えきれなくなってきてる感じの方が強くて、その事で悩んでます。 満たされない性欲が抑えきれなくなってきてる..どう対処すればよい、と思われますか? 多数の方からの助言をいただきたいです。宜しくお願いします

  • 男の性欲って戻るんですか?

    以前にも質問させていただいた者です。 結婚二年目の女(26)です。 主人(29)が私の妊娠・出産をきっかけに性欲が全くなくなりました。 私は変わらず性欲があって、恥ずかしながら毎日我慢の日々です。 もう1年ほどまともにしてないです。 産後何回か行為はあったんですが、主人がうまく立たないのです。 ちなみに自己処理もせず、たまに夢精してます。 私が「最低週1はしたい」と伝えたところ 主人は「3週間に1度くらいでいい」というのです。 そこで質問なんですが、精力剤でたぶん一時的に回復は期待できそう なんですが、何回か成功させたところで 週1度はしたいという私の願望は満たされるんでしょうか?? 馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが 真剣に悩んでますし、主人にも何回も泣いて訴えています。 もう一度、付き合ってた頃のように求められたいです。。 もう女として私は何なんだろうとさえ思います。 アドバイスや経験談など何でもいいのでお願いします。

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?