• 締切済み

宮城・気仙沼あたりで

宮城気仙沼あたりで、犬(小型)が泊まれる宿はありますか? 宮城はなかなか宿がみつかりません。 大人2人、犬1匹です。9月頃を予定しています。 ※時期的に、あまり好ましい質問ではないかもしれませんが  やっぱり宮城に行きたいのです。 お願いします。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

こちらはどうでしょうか? http://www.hotel-boyo.com/html/service/index.htm#3

noname#119141
質問者

お礼

すみません。ゲージからだして泊まれるところがいいです。