• ベストアンサー

スーパーシルフ雪風のプラモデル

戦闘妖精雪風に登場する戦闘機”スーパーシルフ雪風”のプラモデルが欲しいのですが、近所(兵庫県 姫路市内)の店では見つけられないので、インターネット販売を利用しようと思っているのですが、これも見つからないんです。知っている人がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?”キャラアニ・コム”や”バンダイのホームページ”や”楽天市場”など当たってみたのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分こちら 「スーパーシルフ 雪風 1/100スケールプラモデル」 発売日 2002/08/29 発売 品番 BDT-12826 販売価格(税別) 2,800 円 かと思われるのですが、如何でしょうか? Google にて 戦闘妖精 雪風 バンダイ プラモデル でヒットしますよん。 それでは!! (一応、参考URLあげておきますが、どちらで購入されるかは、もちろんfd3styper2様のご自由で御座います。^^;;)

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/product/68/000000006146468.html
fd3styper2
質問者

お礼

ありがとうございました。URLのぞいてみましたが、売り切れみたいでした。再び発売になるのを待ってみます。(結構人気があることにびっくりしています。)まだ本編2~5巻の発売が残っているので、チャンスはまだまだあると思うんです?

その他の回答 (1)

回答No.2

失礼しました。 どちらのショップでもほぼ完売状態のようですね。 後は、オークションくらいでしょうか、、、

関連するQ&A

  • 戦闘妖精雪風~妖精の舞う空~…にメイブは?

    原作のファンですごく大好きな作品なので、イメージが崩れるといやなのでどうしようかと思いましたがアニメも見ました。 いろんなところで思い込みも含めて違うのですが、結果的にはDVD全部買うくらいに”かっこいい”と思える作品です。まぁ1話でスーパーシルフが落ちるとは思いもしませんでしたが。 そこで質問なんですが、戦闘妖精雪風~妖精の舞う空~このソフトにメイブやレイフは登場するのでしょうか?

  • 『戦闘妖精雪風』の「ジャム」や、『ベクシル』の「ジャンク」は、何のオマージュ?

    「機械と人間との葛藤」を描いたアニメをみていますと、 スクラップされた機械が、やがて意志をもって寄り集まり、 「巨大なミミズ」のようなかたちになって、人間を襲う。 そんなシーンが、幾つかのアニメで、登場します。 たとえば、   『ベクシル』の「ジャンク」   『戦闘妖精雪風』の「ジャム」   『マトリックス』の「マシン」 こういう、「巨大なミミズのようなかたちの、機械生命体」 というアイディアを最初に使った作品は、何ですか? なにかの小説かマンガの、オマージュなのでしょうか?

  • 戦闘妖精雪風に登場するアクティブステルスについて

    戦闘妖精雪風というSF作品に、アドミラル56という原子力空母が登場し、 この空母にはアクティブステルスなる機能が搭載されています。 解説を読むと、 「新型のECM/ESMフェーズドアレイが実用化されることとなり、飛行甲板の周囲にアレイ構造物が追加され――」 という一文が添えられているのですが、このアクティブステルスの原理についての説明がありません。 そこで質問なのですが、アレイ構造物を追加することによってどうやってレーダーを欺瞞したりするのでしょうか? 一応、進入してくるレーダーを電磁線で遮るように干渉させることで、減衰・回折させるのではないか、という風に考えてみたのですが、なにぶん専門的な知識がないので自信がありません。 また、仮にこのアクティブステルスが実用化されたとして、現実的にどの程度のステルス性を発揮するものなのでしょうか? 可視光は無理にしても、赤外線なども欺瞞できるのでしょうか? 疑問に思ったので質問してみました。 もしわかる方がいらっしゃれば、是非教えてください。

  • 焼きイモに最適なサツマイモ

    焼きイモに最適なサツマイモを探しています。 近所のスーパーでは品種も限られ当たり外れもあるので、楽天市場などのインターネットでお取り寄せしようと思っています。 検索してみると種類が多くて分かりづらかったので、皆様おすすめのサツマイモをぜひ教えて下さい。 タイプとしては、ホクホクよりも水分が多くネットリした感じのサツマイモを探しています。できれば、すでにお店側で焼いてくれているものを買えるとありがたいのですが、生のものしか販売していなければそれでももちろん構いません。値段や容量・本数などは、極端でない限り特に制限はありません。ばら売りでもセット売りでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 同じ品物なのにシングルモルトの値段が違うのはなぜ?

    輸入シングルモルトを購入するのに,サントリーのオンラインショップと酒屋のネット販売や近所の品揃えのいいスーパーで値段が違うのはどうして? 例:ラフロイグ サントリーでは6000円 http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/hlos/list.cgi?category_id=00006 【楽天市場】タカムラMalt Houseでは2850円 http://www.rakuten.co.jp/malt-takamura/436314/436330/ 私の近所のスーパーでは3400円でした. どこが違うのでしょうか? 輸入担当はどれもサントリー系列ですが 中身が違うのでしょうか?それもとボトル詰めした日が違うのでしょうか? 知っている方教えて下さい

  • 西部警察 PART・3の大阪・神戸編で・・・

    もう20数年前ですが、こちら関西ロケが敢行され、その第一弾の「大阪・神戸編」のクライマックス(大規模なカースタント&爆破シーン)が須磨区の当時造成中だった、現・ほっともっとスタジアムで撮影されました。そのシーンに登場するケンメリ前期の兵庫県警のパトカーの模型を製作しようと思っています。その車両はいち早く横転・炎上してしまうため、またVHSからDVD-Rへ焼き直しの映像で画質が荒くナンバーが確認できません。(神戸88・・・・まではわかるのですが・・・) ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。(後期ケンメリの2台は確認できました。) ※当時、近所の商店街やスーパー・駅などいたるところに「西部警察」来たる!というポスター等が掲示されていて、ロケを見に行きました・・・。

  • 戦闘妖精雪風について

    このあいだテレビを見ていたら 「戦闘妖精雪風」のDVD発売(だったと思う) っていうCMを見ました。タイトルもすごけりゃ 映像もかっこいい!これはどういうアニメなんですか? 超簡単にストーリーを知りたいです。

  • プラモデル

    仮面ライダーマスターグレードシリーズですが、新作情報が知りたいです。誰かしら御願いします(^o^)

  • 何のプラモデルか教えてください。

    凄く情報は曖昧で無茶な質問です。 というのも私の記憶の中の物から、覚えてる情報だけで何かを探してほしいからです。 それは僕が幼い頃に父から貰ったプラモデルだったはずです。 結構頑丈だったのでプラモデルではないかも知れないのですが、同じシリーズと思われるものがPGサイズの箱に入ってました。 情報だけで推測は難しいと思うのですが、お願いします。 1・だいたい16年前なのでそれくらいに製造されてるものです。 2・色は紫か黒っぽいダークなものでした。 3・サイズはMGくらいの結構大きなものでズッシリしています。また結構頑丈だった思い出があります。4・同じシリーズの機体は白い機体でした。 5・確かコクピットは頭部にあったはず。顔部分を上にスライドさせると、中から舌を出すような感じでシートがスライドしてきた記憶があります。 6・ビジュアル的にはガンダム系より、エルガイムやファイブスター物語みたいな感じだったような…。 父も覚えておらず、僕も当時4~6歳というくらい曖昧さで、名前とかも全く覚えてない状態です。 ただそういう玩具で遊んでたってくらいという感じです。 上記にも書いて居ますが多分プラモデルという部分も少し曖昧なのですが、心当たりある方は是非回答してください。 間違った解答でもなんでも構いません。 商品を見れば記憶も蘇ると思います。 最近ずっと気になってる思い出なので是非ご協力お願いします。

  • プラモデル

    日産の新型シーマのプラモデルは発売してますかおしえてください!!!

専門家に質問してみよう