• ベストアンサー

もし、あなたが仕事で毎晩残業、休みも殆ど無い状態だとして。

gaburi0812の回答

回答No.5

♂です。 嬉しいですよ。 個人的には、毎日1通でOKですね。 でも、「仕事で毎晩残業、休みも殆ど無い状態」って、 どこかの収容所に入れられてるのでしょうか。。。

lism2000
質問者

お礼

なるほど。 毎日1通くらいが忙しい人には良いのかもしれませんね。 収容所では無いんです。(って当たり前ですよね^^) 普通の会社なんですが、今会社を大きくしようとしてて 忙しいみたいです。。 ありがとうございました。