ryouricyouのプロフィール

@ryouricyou ryouricyou
ありがとう数16
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/26
  • ネットでよくある「○○になる方法」

    よくネット上で離婚寸前の夫婦がラブラブになる方法とかがありますが、PDFファイルやA4のコピー用紙に印刷してあるような内容みたいですし、内容の信憑性としてはどうなんでしょう? ひとつ例としてサイトがあったので、挙げてみます。 http://www.1fuufu.com/

  • 大人の恋人の過去

    恥ずかしすぎて友達に言えないので、皆さんに助けを求めます! 初めてでまとめ方わからないので、一から書きます。 私は今年高校卒業して、訳あって一歩遅れて就職活動中です。 そして私には、交際2年半の、ほぼ一回り離れた彼氏がいます。 それだけ離れてると、恋愛経験も、人生も向こうのがはるかに積んでいます。 私は15から今の人と付き合ってるし、学生時代は当時メル友恋愛が流行っていて、まともな恋愛をしたことがありません。 彼氏はもちろん大人な恋愛を、横浜に行ったり、新宿御苑など…おこちゃまの私には手の届かない恋愛をしてきました。 私がただ子供なだけだと思いますが、彼氏が昔女性と行ったところは絶対行きたくありません。 そして、今度応募しようとしてる会社の面接先が、彼の昔のデートスポットらしく、応募するのも迷うくらい重傷です。 彼も真剣にお付き合いしてくれて、私の嫉妬心もわかって自分から過去を話しませんが、私が強がって聞いてしまい、あとで落ちる感じです。 過去は人それぞれあることはわかっているのですが、これほど恋人の過去に敏感になるのも初めてで、 この感情をどう治していいかわかりません。 どうやっても、その当時の二人の気持ちを思い浮べてしまうと、まだ彼が昔を捨てられないような、大人な恋人にはかなわないと思ってしまうんです。 100%私の馬鹿なわがままです。 それを早く解決したくて、今回質問させていただきました。 くだらないことで長々とすみません。 みなさんの意見おねがいします!

  • 恋のタイミング

    こんにちは。 よく、『恋はタイミング』といいますが、そのことについて質問です。 (1)そもそも『恋のタイミング』とは具体的にはどういったことを言うのでしょうか? (2)一度その『タイミング』を逃してしまったふたりはもう付き合ったり出来るチャンスはないと思いますか? それとも、その後付き合いを続けていれば努力次第でまた『タイミング』を呼び寄せることが出来ると思いますか? もしよろしければ、皆様なりのご意見をお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#69965
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • もし、あなたが仕事で毎晩残業、休みも殆ど無い状態だとして。

    疲れてメールも出来ない状態。 遠距離の彼氏、彼女から毎日1~2通返事のいらない報告メールやお疲れさま・頑張ってメール は嬉しいですか?

  • デート中のあくび

    つきあい始めてまもない彼がデート中にあくびをするのが気になります。デート中にあくびをするってことは、私のことそんなに好きじゃないのかなって思ってしまいます。デート中にあくびをする方の意見が聞きたいです。