• 締切済み

退職に伴う有給消化と欠勤について

otemachi01の回答

回答No.2

どっちを有給にしても同じだと思いますが…。 例えば、 7月・8月に10日欠勤 9月に10日欠勤 合計20日欠勤。 どちらに有給取っても、「有給10日」「欠勤10日」ですが。 疾病休暇のような制度は、なのでしょうか。

tfa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 9月に欠勤にすると、なら9月中旬で退社してくれと言われる可能性があるためです。 今の会社に9月末まで在籍しておき、10月1日より新しい会社で勤務したいと考えています。