• 締切済み

男性の

高3女です。最近チャラくてヤンキーな年下の男(中学が同じだった)から街で偶然会ったときメアドを聞かれ、断ったけどしつこすぎて結局嫌々教えてしまったのですが、そっからメールがくる数が半端なく、でも私はすべてシカトしてます。それに そのときにボディタッチをされてすごく不快な思いをしたんですね。 ある時好きな人とその年下の子話をしてて(好きな人は顔と名前を知ってるぐらいです) 何かあったの?的な話の流れになったので、彼に少し話したんです。 彼は結構真剣に聞いてくれて、私が冗談交じりでどうにかしてよー!(>_<)と言ったらどうにでもできるけど後から厄介そうと言われました。 彼の言ってくれた言葉は少しいいようにとらえていいのでしょうか。 私はてっきり流されるかと思っていたので; あと男性はこういうような話をされることに対してどう思いますか?

みんなの回答

  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.3

こういう話をされること自体は、問題ないと思いますが。 質問者さんの相談にのってくれた人としつこくメールしてくる人の関係にもよるかと思います。彼(相談に乗ってくれた人)が、ヤンキーな彼(しつこくメールしてくる人)にやめろって言えば、仲悪くなるでしょうし。言いにくいのでしょう。 後、せっかく真剣に話きいてくれたのに、冗談交じりで言ったので、そこまで真剣に思ってないのかもしれません。 このままだと、彼は何もしてくれなさそうな気がします。本当に困ってることを彼に言っても、なかなか対応してもらうのは難しいかと思います。しつこいメールを無視し続けるか、他の人に言うかくらいしかないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#69675
noname#69675
回答No.2

質問者さんの好きな人がどんなキャラかよくわからないけど ワタシも、悪く言えばその場は質問者さんにいい顔しただけでは? と思う 話してくれたこと自体はイヤな気はしないと思うけど… 信頼されてるんだ。と思うしね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20112/39868)
回答No.1

まあ親身に聞いてくれたんだろうけどね。 ただ自分が間に入って関わるほど責任はもてないというかさ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • ボディタッチをしてくる男性

    ボディタッチをしてくる男性がいます。私がパソコンをやっていて座って、話しをしている際に、後ろから肩や背中をボディタッチしてきます。男性からしたら、ボディタッチをする女性の対象は、ボディタッチを嫌がらない人ですか?フレンドリーな人は、誰にでもボディタッチしますか?

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • 脈はありますか?

    仕事場に好きな男性がいます。お互い30代で彼の方が少し年上です。 持ち物を褒められたり仕草をかわいいと言われたり、ボディタッチもかなりあります。私は彼に対してボディタッチは決してしません。彼は他の女性にはしていない様子です。 お互い冗談を言い合ったり会話も弾む関係です。私は年下なのにたまに甘えるような愚痴を言うこともあります。 普段鈍感な私でも何となく好意を感じるのですが、気になる点があります。 彼は他の年下の女性には基本的にタメ口ですが、私には敬語で言葉遣いが丁寧なんです。くだらない冗談を言って思いきりボディタッチされたり打ち解けているはずなのに、なぜ?て思います。 彼にとって私はどういう存在なんでしょうか?恋愛としての脈はありますか?

  • 年下男性に

    今勤務している先で私は契約社員(23)として年下男性(高3)はバイトとして働いていました。 ですが今日、年下男性は受験や学校行事が忙しくなる為バイト先をやめてしまいました。ちなみに私は今年途中入社で男性より勤務暦が浅いです。部署が違うため、休憩室で会うと少し話す程度でした、そしてちょっと気になる存在でした。 彼は誰とでも分け隔てなく話すタイプで私は人見知りしてしまう方です。 もっと話してみたいと思っていた矢先だったので昼以降の休憩時にアドレスを聞こうとアドレス書いた紙をもっていたんですが会えず、いつのまにか帰ってしまってました; 高3の女の子のバイトの子がその年下男性と休憩中メルアド交換している風景をチラリと見てしまいました。(各々の休憩時間はバラバラです)帰ってから『あの時話しかけてれば良かった・・・』思いましたが、時は遅し。 高3の女の子とも3回ほどしか喋った事がありません(汗) 会社でのうわさが立ったらきまづい・・・、けど知りたいし、高3の女の子だけの時にあの男の子のメルアド知りたいんだけど、聞いてみてくれないかと言ってみたほうがいいでしょうか? あまり喋った事ないですし、口実つけてメルアド聞くほうがいいでしょうか?

  • 男性の気持ち

    年下を好きになった女子です。 8歳も年下なのでおこがましいのは承知で片思いのまま終わるつもりだったのですが、あることがきっかけでそこから6回ほどデートしたり毎日たわいも無いことで連絡を取り合ってます。 ですが、プライベートの話はたくさんすることがあっても恋愛話を聞かれることもありません。こちらからも聞きにくくて聞けません。 デートは一度だけ寒いと手に触れられたり、 エスコートでボディタッチをされたことはあります。 男性の方にお聞きしたいです。男性はこういう行動するのは意識してない女友達にもしたりしますか?

  • ボディタッチが多い男性に質問です

    ボディタッチが多い男性に質問です 私の好きな人はボディタッチが多いです 嬉しい反面 男性は本当に好きな女性には触れない話を聞き不安になります 彼は… ・今までお付き合いした女性はなし 失恋でトラウマ… ・ボディタッチは私だけ ・腕や髪 ほっぺをつつくなどのボディタッチ 彼は欲求不満なだけなのでしょうか 彼からどさくさに紛れての「好き」はありました

  • 男性が言う好きとは・・

    先日、社内の年下男性から、二人でいる時に、「△△さん(私)の事が大好きです」と言われました。冗談かと思い、「またまた~冗談で言っているんでしょ」と聞いたら、「冗談ではないですよ」と言われました。その時に人が来たので、その話が終わりました。 その後、その人が遅くまで仕事をしていたので、「職場が大好きなんだね」と私が言ったところ、「△△さん(私)が好きだからです」と言われました。 こういう事をちょくちょく言われるので、気になってしまっているのですが、この男性は どういう心理で言ってくるのでしょうか?大好きなんて簡単に言うことですか?

  • 飲みに誘ってくる男性の心理。

    飲みに誘ってくる男性の心理。 こんにちは20代女性です。 私には外国人の気になる人がいるのですが、先日2人で飲みに行きました。 お互い冗談言い合ったりとても楽しい時間でしたが、けっこう酔っ払っていたのでお互い軽いボディータッチもあり。 うちに泊まっていけば?と言われたけどきっぱり断り帰宅。 その後もメールや電話があり、また飲みに行こうと誘いがありました。 メールをしていて、酔っ払った○○(私)可愛いねとか、俺が冗談言った時にすぐ怒ったりするリアクションが好きって言われました。 そんな彼から飲みに行こうと言われましたが、やはり下心アリですよね?私自身も彼と飲んでてすごく楽しかったので、飲みに行こうかなと思うのですが‥ 客観的にみてどうでしょうか?

  • 自分の考えすぎでしょうか?新しく入ってきた人について相談なのですが 。

    自分の考えすぎでしょうか?新しく入ってきた人について相談なのですが 。 職場に数日前から新しい方が入ってきました。40代後半くらいの男性です。(ちなみに私は入社してもう少しで1カ月の20歳です。男性が多い会社です) 以前勤めていた会社も同じような会社だったらしく、業務にもなれるのも早く明るい方なのですが。 昨日は、暑かったからか仕事が終わり制服から私服に着替えるのを、更衣室で着替えずに平然と目の前で着替え始めました。その時は私とその人しかおらず、上だけでしたが、上司が見たら怒ると思い「私はまだ良いですが、上司がいたら絶対に怒りますよ。」と伝えました。 ボディタッチも気持ち悪くて嫌です。 私も楽しく仕事をしてたいのでボディタッチはすることもありますが、他の人(男性でも)がするボディタッチは大丈夫なのに、その人にされると大丈夫な顔して笑っていますが、一瞬ぞっとしている自分がいます。 それから、お客様からの電話がひっきりなしに鳴っていた時に、昔していたテレクラを思いだすよなどと話し始めたりして(27歳ぐらいの時にしていたそうです)、話に簡単に乗って適度に流していたのですが、その後くらいから気持ちが悪くなってその場を離れました。 気が付いたら泣きそうになっていました。 その後に仕事を上がろうとしたら、やっかいな電話を取ってしまったらしく 「○○さん(私)、付き合って。やっかいな予約を取ってしまって相談したいんだけど」 と言われたので、いいですよと言って相談に乗ることになりました。 話を聞いては見ましたが彼自身がその予約に対して理解しきれておらず何を伝えたくて、私に何をして欲しいのか分からなかったので、支配人に相談するかほかの人に相談して下さいと伝えると、支配人には伝えてあるらしく、他の人には相談したくない感じが見受けられたので、私には分かりかねるので他の方に相談して下さいと数回断って帰りました。 帰り道も気が付いたら考えていて気が重いです。 また明日からもボディタッチをしてきたり、教えたりしなきゃいけないのかと思うとしんどいです。 もっと注意したりしたほうがいいでしょうか? それとも年齢も離れていますし年下の女から注意なんてされたくない方なのかもしれないので、出来るだけ関わらないようにしてほっておけば良いでしょうか? どちらにしても自分が消極的になってしまったり、我慢して仕事をするのはゼッタイに嫌です。 会社の人に相談するのは、その人も入ってきたばかりなので良く知らないのに言うのはいけないと思いました。

インクが検知されない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNのインクが検知されないトラブルについて相談したい。
  • iPhoneで無線LAN経由でMFC-J738DNを接続しているが、インクが検知されない。
  • j:comのIP電話回線を使用しているが、MFC-J738DNのインクが検知されない。
回答を見る