• 締切済み

男性の

高3女です。最近チャラくてヤンキーな年下の男(中学が同じだった)から街で偶然会ったときメアドを聞かれ、断ったけどしつこすぎて結局嫌々教えてしまったのですが、そっからメールがくる数が半端なく、でも私はすべてシカトしてます。それに そのときにボディタッチをされてすごく不快な思いをしたんですね。 ある時好きな人とその年下の子話をしてて(好きな人は顔と名前を知ってるぐらいです) 何かあったの?的な話の流れになったので、彼に少し話したんです。 彼は結構真剣に聞いてくれて、私が冗談交じりでどうにかしてよー!(>_<)と言ったらどうにでもできるけど後から厄介そうと言われました。 彼の言ってくれた言葉は少しいいようにとらえていいのでしょうか。 私はてっきり流されるかと思っていたので; あと男性はこういうような話をされることに対してどう思いますか?

みんなの回答

• yas1124
回答No.3

こういう話をされること自体は、問題ないと思いますが。 質問者さんの相談にのってくれた人としつこくメールしてくる人の関係にもよるかと思います。彼(相談に乗ってくれた人)が、ヤンキーな彼(しつこくメールしてくる人)にやめろって言えば、仲悪くなるでしょうし。言いにくいのでしょう。 後、せっかく真剣に話きいてくれたのに、冗談交じりで言ったので、そこまで真剣に思ってないのかもしれません。 このままだと、彼は何もしてくれなさそうな気がします。本当に困ってることを彼に言っても、なかなか対応してもらうのは難しいかと思います。しつこいメールを無視し続けるか、他の人に言うかくらいしかないかもしれません。

noname#69675
noname#69675
回答No.2

質問者さんの好きな人がどんなキャラかよくわからないけど ワタシも、悪く言えばその場は質問者さんにいい顔しただけでは? と思う 話してくれたこと自体はイヤな気はしないと思うけど… 信頼されてるんだ。と思うしね

• blazin
回答No.1

まあ親身に聞いてくれたんだろうけどね。 ただ自分が間に入って関わるほど責任はもてないというかさ☆