• ベストアンサー

あなたならこの予算内でどんな家を買いますか?

kamasuzoの回答

• kamasuzo
回答No.9

ご夫婦だけでお住まいになるのでしょうか? お子さんのご予定はありますか? お子さんの予定があるならば(既にいらっしゃるなら) やはり一戸建てがいいかな?と思います。 予算的に新築で注文住宅が無理だったので、 築浅のグレード高い中古、これを私は買いました。 満足しています。 いい物件がみつかるといいですね。

moon5110
質問者

お礼

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。 いろんなご意見があって、とても参考になりましたし楽しかったです(^^♪ 皆さんのご意見を参考にして、がんばって家探しをしたいと思います。 ありがとうございました。

moon5110
質問者

補足

子供は欲しいのですが、なかなかできなくて(^_^;) やっぱり子供のことを考えると一戸建てがいいですよね! 築浅のグレードの高い中古・・・ 私も皆さんのご意見を聞いて、だんだんそっちに気持ちが傾いてきました♪