• ベストアンサー
  • 困ってます

カカオリキュール

  • 質問No.4097052
  • 閲覧数386
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
こんにちは。
カカオリキュールを探しています。
これって普通のスーパーや酒屋ではもう売っていないのでしょうか?
とある事情によりネットでは買えないのでできれば市販で買いたいのですが・・・
ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

お酒を扱っているスーパならおいていると思います
ちなみに先日見かけたのはイオンでしたが

小さいビンがいいなら製菓のほうが間違いないです

ご参考までに
お礼コメント
noname#70717
イオンにありましたか~!!
普通のスーパーは一通り調べましたがなかったので・・・
イオンは大きいからあるかもしれませんね。
探してみます。
ご回答ありがとうございました!!
投稿日時:2008/06/13 13:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (945/4352)

スーパーでは売っていませんが、ちょっと大きめの酒屋なら手に入れることはできるはずです。
また、少量でかまわないのであれば、製菓売場でも売っていますよ。
お礼コメント
noname#70717
お早いご回答ありがとうございました!!
製菓売り場は思いつきませんでした(^^;)
探してみます!!
投稿日時:2008/06/13 11:56