• ベストアンサー

カカオリキュール

こんにちは。 カカオリキュールを探しています。 これって普通のスーパーや酒屋ではもう売っていないのでしょうか? とある事情によりネットでは買えないのでできれば市販で買いたいのですが・・・ ご回答よろしくお願いします。

noname#70717
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お酒を扱っているスーパならおいていると思います ちなみに先日見かけたのはイオンでしたが 小さいビンがいいなら製菓のほうが間違いないです ご参考までに

質問者

お礼

イオンにありましたか~!! 普通のスーパーは一通り調べましたがなかったので・・・ イオンは大きいからあるかもしれませんね。 探してみます。 ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mojitto
回答No.1

スーパーでは売っていませんが、ちょっと大きめの酒屋なら手に入れることはできるはずです。 また、少量でかまわないのであれば、製菓売場でも売っていますよ。

質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました!! 製菓売り場は思いつきませんでした(^^;) 探してみます!!