• ベストアンサー

解像度を上げることはどう言うことですか?

nobor3の回答

• nobor3
回答No.1

これでよいのかというのが、どういう意味なのかよくわかりませんけど、ソフト側に解像度にあわせて、ウィンドウの大きさを自動的に調整するような機能が無い限りは、小さく表示される事になります。

miyakou
質問者

お礼

すいませんもう少し具体的に書きます。 モニターの解像度1024×768で画面いっぱいの表示するソフトがありました。 モニターの解像度が1280×1024で表示させる用に ソフト作成社にソフト変更を依頼し,確認したところ, モニターの解像度1024×768で画面いっぱいで表示 したままでした。これでも解像度を上げたといえるのでしょうか?私には分かりませんがソフト作成者のドキュメントには解像度を上げたと記載されていました