• 締切済み
  • すぐに回答を!

生クリームをパックのまま冷凍してしまいました。

ケーキを作ろうと思い、生クリームをホイップしようとして、 少しだけ冷やそうと思い、パックのまま冷凍庫に入れ、 そのまま忘れて冷凍してしまいました。 今は、解凍されてして冷蔵庫に入ってます。 これでは、もう、ホイップはできないでしょうか? もし、できないのであれば、何か利用方法ありませんか? ちなみに生クリームは植物性のものです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • a_aoo

ありがとうございます どうだったか聞いてみたいです もし ためしら よかったら 聞かせてください 私も何度か 冷凍しましたが 結局 面倒で捨ててしまってました どうですかね やはりシチュール-少しとハー 生くり-むでシチューとかかなぁ… 解凍した状態がどうなのか そうぞうできない