• 締切済み

女性の噂の給湯室

友達CはAさんの事が気になっていて、自然と視線を送ったりしています。 AさんにはCの気持ちが少し伝わっていると思います。 Aさんには同性の友人Bさんがいます。 Cは話したことの無いBさんに意識されたり、見られたり、最近は目が合ったりするそうです。Bさんがよく見てくるそうです。 これだけの情報ですが、Cはどのように思われてるのでしょうか? 警戒されているんでしょうか?嫌われているんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

Bさんは面白がっているだけか、 Aさんのためにどんな男か品定めをしているのです。 警戒とか、嫌われているのではありません。

okwave512
質問者

お礼

ありがとうございます。

• vervis
回答No.1

性別がわかりませんがCさんが女?ですよね。 AさんがCさんの視線に気付いてからBさんの行為が始まったなら 不自然なのでAB間で策があるかもしれませんが そうでないなら普通に3角関係?って思いますが。 警戒とか嫌われてるなら男が女に顔見なんてしませんよ。 BさんはCさんに普通に興味があるのでは? ま、ヒフティヒフティの確率ですね。

okwave512
質問者

補足

Cは男です!分かりづらく申し訳ないです。