• 締切済み

ビール醸造用品-キットなど

ビール醸造用品(ビールの素、ホップ、エアロックなど)が安い店を知ってる人いますか。自分で調べたかぎりでは、ビールキットが1万、ビールの素が2千前後が最安でした。これより安いところを知っている人いたら、お願いします。

• お酒

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/auvelcraft/589953/589954/ 確かに1万円以上しますね。 私は上記を使ってますが、初期投資はかかりますが、一旦買えば次からはホップ等だけで済むので、出来上がる本数を考えたら安上がりではないでしょうか。