• ベストアンサー

おすすめのHDDの診断ツールを教えてください

SATAのHDD診断ツールでジオメトリも表示できXP、Vista対応のものを教えてください。予算5千円以下

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

こちらをどうぞ。 無償体験版が落とせるのでお試し下さい。 http://www.intercom.co.jp/smarthdd/

sakura296
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく体験版をダウンロードして使ってみました。 結果は満足です。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

メーカーによっては純正の診断ツールを用意しています(無料)。