• 締切済み
  • 困ってます

XPと同じHDDにVISTAがインストールできない

XPとVISTAのデユアルブートです。 HDDはSATA(250GB)とIDE(120GB)があります。 最初SATAのHDD(250GB)にXP用(50GB)とVISTA用(40GB)のパーティションを切りXPをインストールした後、 VISTAをインストールしましたが、インストールの最終処理の段階で突然再起動し、その後うまくインストールできません。 仕方がないので、今はIDEのほうにVISTAをインストールしていますが、できればXPと同じSATAのHDDにインストールしたいのですが、何か解決方法はありませんか? CPU:INTEL CORE2DOU 6300 1.8GHZ M/B:GIGABITE GA-965-S3 G/C:NVIDIA GEFORCE 7600GS HDD:SATA 250GB, IDE 120GB

• ljh
  • お礼率39% (9/23)

みんなの回答

• 回答No.2

すみません。下の回答の補足です。 VISTA用に50GB以上でパーテーション分けしてはどうでしょう? 40GBだとギリギリのような・・・

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 SATAで70GBくらいのパーティションを切りインストールしてみたこともありましたが、ダメでした。