• ベストアンサー

モテタイデス・・・

s-0308の回答

  • s-0308
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

自分が好きな相手から好きになってもらえる、素敵なことですよね!だれでも望みます。 その子を振り向かすようにもてるようになる方法はないでしょうか? ←あなたはその子が好きなので、「もてようになる」必要はないと思いますよ、その子があなたのことを好きになってくれたらいいわけですから。あなたは身長も低くて、顔もかっこよくないです。と言っていますので、中身で勝負した方がいいと思います。(ほんとにかっこよくないのかはわかりませんが) 彼女に好きになってもらうにはまずあなたのことを知ってもらわなくてはいけないですよね。女友達で中のいい子がいるのなら、その子と話しているときに、話に混ざってみて、彼女と話すきっかけをつくる必要があると思いますよ。告白するされるはそれからな気がします。

関連するQ&A

  • 面食い・・・・

    こんにちは!私は高校に入ったばかりの女の子です。今日はじめて質問します。 私は高校に入って野球をがんばっている同じクラスの男の子に恋をしたんですが、彼と同じ中学の子の話によると彼はとても面食いらしいのです。。彼は顔は別にイケメンというわけではないし、むしろかっこいいとは言えないのです。けど中学の時は部活で活躍していたからすごいモテたようで、それで自分に自信があるんだと思います。私は全然かわいい子じゃないので面食いの彼に告白してもオッケーしてくれるとは思えません。でも諦められないんです。彼は顔はかっこよくないし性格だっていいとは言えないけど彼の不思議な魅力にいくら離れたくても惹かれてしまうのです。忘れようとしてこないだ告白された人と付き合ってはみたのですが、彼のことが忘れられず、すぐ別れてしまいました。付き合いたいけど自信がなくて告白できないのです。どうすればよいか、いいアドバイスあったら教えて下さい!!

  • 恋愛相談です。本当に悩んでいます。

    私は同じクラスの人に片思いしています。 その人は目立たなくてあまり格好良くない人なのですが すごくいい人で、そこに惹かれて、出会って三ヶ月なのですがどんどん好きになりました。 ですが、この前告白されました。 告白してくれた人は格好よくて部活の部長をしている、とても仲の良い別のクラスの男友達です。 周りの女友達は、「告白してくれた人と付き合ってみれば?」と言ってくるのですが、どうすれば良いのでしょうか? その男友達の事は好きですし、告白された時も嬉しかったですが、恋愛感情なのか判りません。 また、告白された後も、私は片思いしている人と話したり近くに居たりするとドキドキしてしまいます。 告白をokした方が良いのでしょうか、断った方が良いのでしょうか、、、。 今、好きな人と居るときも「好きでいていいのか」「私はズルいのではないか」と悩んでしまって凄く辛いです。 解決策やアドバイスがあったら教えて下さい。 また、断った方が良いと思った方は断り方も教えて下さい。 お願いします。

  • 好きな人を作らなそうな子が好きになりました。

    好きな人を作らなそうな子について。 今気になっているというか割と好きな子がいます(4月に知り合った大学の同級生です)。その子は今まで彼氏がいたことないらしく(女子校出身です)、彼氏は一応欲しい?みたいなのですが、男に別に特別興味なさそうというか、男の人を恋愛対象として好きにならなそうな感じなんです(なのでそこそこかわいい割に彼氏がいないのも多少納得がいきます)。 僕はその子とは仲がいいのですが(その子にとってはクラスで1番か2番目に仲いい男子だろうと思われます)、なんかこのままだとただの仲のいい友達になっちゃいそうで心配です。 そこで質問なのですが、 (1)この子を手に入れられる勝算はありそうですか? (2)恋愛対象として見てもらうにはどうすればいいでしょうか? (3)この状態でアタック(告白)するのはやはり危険でしょうか?(2人でどこか行ったりしたことはありません) どれか一つでもいいので答えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 今の恋が辛いです…。

    現在中学2年生の男子で、今、クラスに好きな人がいます。 その子とは、最近めっきり喋らなくなりました。 そして、その子はクラスのめっちゃカッコいい男子と仲が良くて、いっつも喋っています。(まぁ、他の男子とも普通に喋っていますが^^;)その男子のほうは、一応同じ部活で仲がいいんですけど、普通に上手いし、面白いし、カッコいいしではっきり言って非の打ち所の無い人です。 それに比べると僕は、お世辞にもカッコいいとは言えず、部活の方も上手いほうではなく、何か面白いことをしようとすれば白ける、そんな人間です。 だから、2人が楽しそうに喋っているのを見ると、なんだかすごく劣等感を感じて、やるせなくなってきます。どう考えてもあの2人の間になんて入れるわけ無いってわかってるから…。例えあの2人の間に恋愛感情が無くてもです。 この恋を楽に終わらせる(忘れる)には、どうすればいいでしょうか? 告白すればいい。という答えは出来れば無しでお願いします。 多分、告白しても何も解決しなくて、劣等感だけ残りそうで…。 長文、駄文失礼しました。

  • 中学生恋愛

    中学生 恋愛相談 中3の男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 その子と話したいのですが、無口で話しかけづらいです。 3か月以上前ですが、放課後に告白しようと思って廊下に呼び出そうと思ったのですが、 時間がなくて来てくれませんでした。 話が少し変わりますが、 その子の友達に恋愛を手伝ってもらってます。 そのこの情報によると、私のことをよく体育の時間にカッコイイとかよく近く歩いたら、 顔を真っ赤にしているらしいです。 他にも体育大会の時は、その好きな子が暑いと言っていたので、身長を生かして日陰を作って上げたり、お祭りに数人でに行った時は僕の私服を褒めてくれたらしいです。 あんまり話さないのですが、けっこう僕のことを褒めてくれたりしてくれています。 夏休み明けには、もう一回告白しようと思っています。 告白する勇気はあるのですがなんて伝えればいいかよく解りません。 参考になるような告白のしかたを教えてください!

  • 身長187センチの男。(女性に質問)

    自分の身長で悩んでます。今年、大学に入学しました18歳男です。 先日、サークルで知り合った女の子に告白しましたら 『〇〇君って背が高すぎて、私のチビさがめだってしまう。一緒に歩いても格好悪い。付き合えない』 と断られてしまいました。 彼女は150センチくらいで小柄な子でした。 小さな時から高身長でしたが、周りから背が高いだけでモテルよ!と励まされてきましたが、やはり187までいくと巨人のように見えるのでしょうか? 恋愛対象にはなれないのですか? 身長以外では顔もそこまで悪くないほうだと思いますし、性格も明るいキャラを演じてます。

  • 好きな人がいます、、、。

    初めまして。私は中2です。 同じクラスに好きな子ができました。 でも、、その子とはあんまり喋ったりはしません。 今日その子が同じクラスの他の女子に告白されてました。 でその子は微妙といいながらもOKしました。 どうしたらいいでしょうか?? その女子と私の好きな子はあんまり仲がよさそうではありません。 このまま気持ちを伝えるべきなのか。 まずはメアドとかを聞いて仲良くなるべきなのか。 お返事待ってます。

  • 相手を思えば思うほど相手は!?

    僕は学校のクラス、学生時代のバイト先、社会人になってからの職場すべてで好きになった人に告白しても一度もOKをもらったことがありません。逆に自分が友達だと思っていた子からは交際を迫られたことは度々あるんですが、友達に聞くと一直線すぎなんよといわれます。自分もテクニックとか出来んわけじゃないけどそんなん使っても長く付き合っていったらボロ出るやろう思ってしません。それに自分の周りの女友達に聞いたら最初いいと思っていても告られたら冷めてしまうと言っています。じゃあ恋愛って何なんでしょうか?

  • 顔を見るたび、悲しくなります。。。

    今、私には彼氏がいるんですが・・・ 前の彼氏の話です。 他のクラスの男の子だったんですが、とてもかっこよくて頭もよくて顔の広い人でした。 いきなり手紙で告白され、私は正直一回も喋ったコトもないのにびっくりしました。 かっこいいし、優しそうだし・・・という理由ですぐに告白をOKしてしまった私が 悪いのですが・・・ 元彼はホントはとても性格の悪い、嫌な人でした。 悪い噂はきかなかったですし、最初らへんはメールもまめだったんですけど すぐにこなくなり、私からメールすると返ってきたりこなかったり・・・ そして、クラスで一番仲のいい子にある日、言われました。 「言いづらいんだけど・・・●●(元カレ)、今●●(私)以外に 付き合ってる人いるらしいよ・・・・」といわれました。 私は浮気をされていました。傷ついて泣きました。 一日だけじゃ悲しみは止まず、ずっとずっと泣いてました。 そして、その元カレがいまだに付き合ってる人というのが・・・ 元カレと同じクラスのCちゃんでした。 Cちゃんはクラスが違うけど、結構交流があって 仲良しでした。・・・けど、私が元カレと付き合っているコトを 知っていながら、Cちゃんは元カレと付き合ったのです。。。 友達によるとCちゃんはすごく性格が悪いらしく クラスでも嫌われている、と。顔が可愛いので 男子にはそこまで嫌われていないようですが・・・ 「人の彼氏をとるのが大好き」らしいです・・・。 私はもともとCちゃんのコトが可愛くて 優しくて憧れだったので余計に傷つきました。 そしてそのCちゃんがいまだに私と友達だと 思っているらしく(彼氏奪ったくせに)手を ふってきたり、喋りかけてきたりします。 もう、それも見下してるようにしか見えません。 それに私は彼氏を奪われた側なのに 私の変な噂とか沢山流しているようです。 私はその子に何かひどいコトをいったりだとか 絶対してない自信があります!!! ・・・それでやっぱりCちゃんの顔を見ると もう憎んだりとかは全くないんですが 元カレを思いだしてしまって辛いです・・・ Cちゃんとはなるべくもう会話もしたくありません。。 こういう時、どうすればいいですか?

  • 恋愛

    中学生 恋愛相談 中3の男子です。 同じクラスに好きな子がいます。 その子と話したいのですが、無口で話しかけづらいです。 3か月以上前ですが、放課後に告白しようと思って廊下に呼び出そうと思ったのですが、 時間がなくて来てくれませんでした。 話が少し変わりますが、 その子の友達に恋愛を手伝ってもらってます。 そのこの情報によると、私のことをよく体育の時間にカッコイイとかよく近く歩いたら、 顔を真っ赤にしているらしいです。 他にも体育大会の時は、その好きな子が暑いと言っていたので、身長を生かして日陰を作って上げたり、お祭りに数人でに行った時は僕の私服を褒めてくれたらしいです。 あんまり話さないのですが、けっこう僕のことを褒めてくれたりしてくれています。 夏休み明けには、もう一回告白しようと思っています。 アドバイスなどお願いします 文が変になってしまってすみません