• ベストアンサー

モテタイデス・・・

s-0308の回答

• s-0308
回答No.2

自分が好きな相手から好きになってもらえる、素敵なことですよね!だれでも望みます。 その子を振り向かすようにもてるようになる方法はないでしょうか? ←あなたはその子が好きなので、「もてようになる」必要はないと思いますよ、その子があなたのことを好きになってくれたらいいわけですから。あなたは身長も低くて、顔もかっこよくないです。と言っていますので、中身で勝負した方がいいと思います。(ほんとにかっこよくないのかはわかりませんが) 彼女に好きになってもらうにはまずあなたのことを知ってもらわなくてはいけないですよね。女友達で中のいい子がいるのなら、その子と話しているときに、話に混ざってみて、彼女と話すきっかけをつくる必要があると思いますよ。告白するされるはそれからな気がします。