s-0308のプロフィール

@s-0308 s-0308
ありがとう数23
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

  • 登録日2008/05/06
  • 本当にこのまま結婚してもいいのでしょうか?

    こんにちは。 僕(24)との結婚を考えてくれている女性(23)がいます。 性格も良く、家事も出来るので妻となる人としては充分だと思ってます。 しかし、どうしても結婚をためらってしまう理由があります。 彼女は中学時代から恋愛を謳歌して様々な男を知っているのに対し、 童貞である僕は彼女しか女を知らないまま一生を終えることになることです。 簡単に言えば遊び足りないんです。このまま結婚に踏み込んでも 最初の数年は良くてもいずれ虚しさがこみ上げてきそうで・・・ 一生彼女1人に尽くしていける自信が正直な所ありません。 なら結婚なんかするなよというのが正論でしょうが、 ここでこの彼女を手放してもいいのか?とも思いまして どうするべきでしょうか?何かアドバイスをお願いします。

  • 完全失恋しました。

    初めまして。早速質問させていただきます。 私は今年の1月に約2年間遠距離恋愛で付き合ってた彼に振られました。 理由は遠くて寂しいからでした。 でもお互いまだ好きだよと言って別れたので少し落ち込んだものの普通に連絡も取れたし、まだ好きでいてくれてる安心感でそこまで実感が湧きませんでした。 5月の初め頃まではいつものように付き合っていたときのように話していたのですが、それから連絡も取れなくなってきました。 そして昨日、彼から「言った方がいいと思って・・・俺彼女できたよ。」とメールがきました。 友達としてこれからも時々連絡してもいいと言ってくれたのですが、私は彼のことを好きな気持ちが全然薄れていないのでなかなか受け入れられません。 私がもっと近くにいたならと思うと悔しくて悔しくてたまりません。 早く別れたらいいのにと思ってしまいます。 相手は同じ職場の人らしく、次は近くの人を選んだんだと思うと辛いです。 完全に私は失恋したんだと思うと涙がとまりません。 彼とのことを思い出すたびに胸がからっぽのようで苦しいです。 今でも彼が大好きで大好きで苦しいです。 どうしたら楽になれるんでしょうか? 心の支えがなくなってしまって、もう彼から愛されることはないと思うと怖いです。 私はどうしたらいいんでしょうか?

  • モテタイデス・・・

    今好きな子がいますが、まだ話したことがありません。 その子は僕のことを間違いなく知っています。 ぼくは、告白するのはあまりすきではないです。 恥ずかしいというのもあります。 でも一番はもしぼくから告白して OKをもらっても、僕から告白したという点がぼくのよわみになり、 控えめになって、つきあっても気を使ったりして、思う存分に楽しめなくなってしまうからです。 勝手な想像かもしれませんが僕の場合は 間違いなくこうなります。 そこで、その子を振り向かすようにもてるようになる方法はないでしょうか? ぼくは、身長も低くて、顔もかっこよくないです。 でもその子とは同じクラスで、その子の女友達に仲のいい子がいます なにか 恋愛のテクニックとかありますか?

  • 別れた方がいいのか悩んでいます。

    つきあって4ヶ月ですが、彼の束縛に悩んでいます。 私は今まで会社の人と週2回ほど飲みに行っていたのですが 多すぎると怒られ今ではほとんど行かなくなりました。 また、夜彼と家にいる時に仲のいい同僚(男性)から電話があり 話していたら、私が電話を切った後怒って帰ってしまいました。 「夜に会社の男から電話がかかってくるなんておかしい。」 と言われました。 彼と共通の知り合いで、職場が近い男性と平日ランチに行くと 「わざわざ俺と一緒じゃない時に会うなんておかしい。」とか 「気があるの?」と言われ、会う事を禁止されました。 また元彼からの着信に気づいた時は、自分の目の前でかけ直せを 言われ、かけ直さされました。そしてフルネームを教えてと言われました。 (元彼とはほとんど連絡はとっていません。) 最近は少し緩くしてもらい、うまくいっていたのですが、それでもやはり私が他の友人との約束を優先したり、友人に彼を紹介していない事で 「自分の事しか考えていない」とか 「自己中だね、自分が楽しい方に行っちゃうんでしょ。」などと 責められ精神的に不安定になってきました。 私としては先に約束をしていた友人を優先するのは普通だと思うのですが、彼は他で約束をしていても私が「今日あいてる?」とメールしただけでそちらを断っているようです。 なので私にもそうしてほしいようなのです。 優しい部分もあるし、一緒にいて楽しいけれど自分の行動を制約されているようで、辛くなってきました。 この前彼に別れたいと伝えたら 「ごめん、ほんとに辛い思いをさせた部分は全部直すから」 と言われました。 全部直すなんて、可能な事なのでしょうか。 このまま別れるべきか、もう少し彼の言葉を信じてがんばってみるか悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • キス

    私は彼氏とキスをしたとき 嬉しいときもあれば 不快なときもあります。 みなさんは 恋人とキスをして不快なときはありますか? (口臭が原因でない場合で)

    • ベストアンサー
    • noname#60820
    • 恋愛相談
    • 回答数2