• 締切済み

英語で「4枚のスペードの8」は?

AZKARAMの回答

• AZKARAM
回答No.1

the eights of spadesのように言います。 数字の8にtheをつけて名詞化してそれからそれを 複数形にします。こういうのってゲームの中で自然と 覚えるんですよね。がんばってください。

B-Q-KING
質問者

お礼

解答ありがとうございました。感謝致します。 なるほど、それで「スペードの8」が複数あるという表現になるのですね。 私の貧弱な文法知識ではたどり着けない答えでした。 ありがとうございます。 語学は奥があり面白いです。 「4枚のスペードの8」と数を限定した表現はできるものでしょうか?