• 締切済み

【即答求む】簡単な積分

exp(-kx)の積分って、(-1/k)exp(-kx)でしたっけ?

みんなの回答

• kumipapa
回答No.2

#1さんの言われるとおり、積分定数をつけましょう。 それから、 > (-1/k)exp(-kx)でしたっけ? は自分で確かめましょう。そう、微分してみればよい。

• BookerL
回答No.1

(-1/k)exp(-kx) + C

shine2009
質問者

お礼

積分定数つけ忘れました・・・・ありがとうございました!