• 締切済み

先生のことが..

sinlyの回答

• sinly
回答No.4

先生に恋するということはよくあることです。 同じ年頃の男の子よりしっかりしているし、頼りになるし、、、、。 一日の大半を学校で過ごすわけですからね。 好きになっても不思議ではありません。 でもね、高校を卒業して新しい世界(大学や社会)に出ると、あっという間に忘れてしまうことが多いのも事実。 苦しむ必要はありません。 「先生のおかげで毎日学校が楽しいヨ。」と思いながら 先生の授業をしっかり聞いて、楽しい高校生活を送ってください。