• 締切済み

教えて下さい。

任意整理を行い、全て完済しました。 その後銀行に借入を行うまでに何年かかるのでしょうか? よろしくお願いします。 尚、民法になると思いますが、わかりましたら 民法でこの項目の情報がわかるサイトを教えていただけると 助かります。

みんなの回答

• craftsman
回答No.1

したのURLのところが、結構わかりやすくて詳しいです。  法的には7年らしいですね。  ただ、7年後に信用してもらえるかどうかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.takahara.gr.jp/