• 締切済み

内定後のクレジットカード作成について

初めて質問させて頂きます。 先日とある会社に正社員内定を頂き、入社の手続きをしているのですが、 経費精算用のカード一枚と銀行系のクレジット一枚を作成するという説明を受けました。 個人カードの場合審査に通らない可能性が高いのですが、 内定の取り消しになる可能性はあるのでしょうか。 とても高待遇の会社で絶対に入りたいと思ってます。 私4年ほど前に任意整理を行い6社から200万ほど借入があったのですが、今年すべて完済済みです。 ちなみに銀行系のカードはM&Aにより任意整理した消費者金融の系列になります。 御教授をお願い致します。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

信用ある会社が社員のためにカードを作るというのですからカード会社がそれを拒否することはまず考えられないでしょう。会社に任せておけばいいのです。