• 締切済み

プラスチック製のクリップの名前

よくブランケットホルダーやおしゃぶりホルダーをハンドメイドされる方が使うプラスチック製のホルダー(クリップ?)の名前がわからず困っています。。 私もハンドメイドでたくさん量産したいのですが、いくら調べても名前がわからず検索の仕様がありません。。。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

みんなの回答

• leo_mama
回答No.2

フィッシュクリップという様ですね。 こちらにもありました。 http://www.az-netcc.com/SHOP/KW91614.html

• leo_mama
回答No.1

こんなのでしょうか? http://www.mori3.co.jp/stage/clip/index.html