• ベストアンサー

買ったばかりのシャツなどについているクリップ

よく綺麗に畳んだ状態を保つためにクリーニング後や新品のワイシャツを止めている、プラスチック製の簡易クリップを探しています。 店舗用品関連などで探してみたのですが、正式名称がわからないので見つけられませんでした…。 どういう所で手に入るでしょうか?名前だけでもわかれば嬉しいです。 ご存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「シャツ包装用プラスチッククリップ」って、そのままじゃないかという感じです。 http://www.meikodo.co.jp/keeper.htm

参考URL:
http://www.meikodo.co.jp/keeper.htm
nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみましたが個人買いは難しいようでした。