• ベストアンサー

ブランケットクリップについて

ウチの子は、足癖が悪く、デパートなど冷房の良く効いている所で ベビーカーにタオルなどをかけても、足でけってしまう為、ずりおちてしまいます。 そこで、かわいいブランケットクリップを探しているのです。 いろいろ見てまわったのですが、ディズニー系の物しか見当たりません。 正直、私はディズニーがあまり好きではないのです… ディズニー以外のブランケットクリップをご存知の方、ぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.3

すいません、再度登場のhatuhatuです。 minpokomuraさんがリンクしておられるヤツ、まさにウチのと同じです!これです! 探してもみつけられなかったのに、すごい!ありがとうございます。 また、今日イトーヨーカドーに行ったところ、「ハム太郎」のと、白地に水色でクマさんのシンプルなのもありました。  あと、私の友達は「赤ちゃん本舗」でシンプルなのを買ってましたよ~  探せば、まだまだありそうですね。 良いのが見つかりますように・・

ojo
質問者

お礼

色々探せば、有るのですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ojoさんこんにちは! No1の回答の方ごめんなさい、ミッフィーのブランケットクリップを ネットショッピングでたまたま見つけたのでリンク貼っておきます。 おせっかいな事してごめんなさ~い。 (ちなみにミッフィー大好きです)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/433474/439508/
noname#4473
noname#4473
回答No.1

こんにちわ~ うちでは、ミッフィーのブランケットクリップを使っていますよ。 デパートの子供服売り場の片隅で売ってました。 ちょっとネットで探してみたのですが、画像が見つけられませんでした・・ 見つけたら、また出てきますね!