• ベストアンサー

職場の転職時期を見るには

mike_kuroの回答

• mike_kuro
回答No.2

職場に残るか、転職するかの問題ですが、私個人の意見としまして選び方は次の通りです。 (1)将来性  今後、その職場で安定した収入が得られて、生活が維持できるか (2)収入面  職場での仕事の内容に見合うだけの収入がある(職場環境含む) (3)充実度  職場に行って仕事をすることに楽しみを得られる 位になるのですが、いかがでしょう。 その職場で得られるものはどれくらいありますか? 時間的な制約が無いようでしたら、自分の気に入った職場を、現在の仕事を行いながら、探してみてはどうでしょう。 頑張ってください。