• ベストアンサー

社長に手を出されかけました(長めです

sinlyの回答

• sinly
回答No.5

う~ん、社長とアルバイトだから友達じゃないですもんね。 そんな男性との二人っきりの食事に2度も,3度もついて行って(ランチじゃないですよね?)「またどっか連れて行ってくださいね」 ・・・・。 えっと、、、どこ行きたかったの? 女の子2~3人で飲み会帰りに「社長~またどっか連れて行ってくださいね~」と言うのとはわけが違いますもんね。 ・・・・ちょっと軽率だったと思いますね。 社長さんもメール見て「え~!僕に気がなかったの!?」と驚いたことでしょう。 社内メッセを使っての返事も感心できません。(これは社会人としてね) 社長さんはあなたに下心がなければ他の社員も誘ってたと思いますよ。 1度目は相談事があるということで二人きりだとしても、特に2度3度目は。 だって誰かに二人で夜のお食事をしている所を見られて噂を立てられたら困るじゃないですか、あなたも既婚者である社長さんも。 たいていの男性は下心があります。 誤解されないように誤解させないように気をつけましょう。 質問者様がフォローする気が無いというので、とるべき行動は?といわれても難しいですが・・・ 「誤解をまねく行動をとってしまったようです。これからもバイトとして頑張りますのでよろしくお願いします」はどうかな? キスされて腹が立ってるから言いたくないかな? 社長さんもあなたの気持ちはメールでわかっていると思うので、普通にしていてもいいと思いますが。

Asuparagus
質問者

お礼

下心があるから開き直っていたということなのでしょうか。 その後メールを2通ほどもらいましたが無視しています。 sinlyさんの言うような内容で返信しようかとも思いましたが それが余計なことかもしれないと危惧しここで質問した次第です。 これ以上関係がこじれないようにおとなしく過ごすことにします。 ありがとうございました。