• 締切済み

肥満成分排出サプリ

ゆほびか という雑誌に書いてあったようなのですが、≪肥満成分排出サプリ≫とは何かご存知の方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

「ゆほびか7月号」207ページ&210ページに載っていますよ。

• simakawa
回答No.1

そんな都合の良いももあるわけがありません.広告を信じてはいけません. そんなもので効くなら,世の中太った人は居ないはずです. ウーロン茶ですら,脂分を溶かすと言ってますが,そうなら中国の人皆細いはずです.日本でもかなり飲まれています. 食事コントロールと運動以外効果ありません. ダイエット関係は元来細い人が,太らないように飲むもんです.