• ベストアンサー

怒ると暴力をふるう元彼女

これが原因で別れたのですが 元彼女は自分のいやなことをいわれたり、 怒ったりするとすぐ ほっぺをたたいたり、体にパンチをしてきたり 暴力をふるっていたのですが 女性で怒ると口よりもすぐ彼氏のほっぺたたいたり したことがある方、そんな彼女がいる方 他にいっらしゃいますでしょうか? 他の女性はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.3

25歳女性です 怒りながらグーで軽く腕を殴る?(100%痛くない感じで ポン!って感じ)事はしょっちゅうですが喧嘩になって 手を出した事はないです。 彼氏に殴られたら殴り返す事はあります、殴られて痛くて 泣いちゃうので、いじめられっ子の反逆の様に暴れます。 (その結果引っ掻いたりしてしまうので彼氏の方が重傷、 でも殴られなければ殴らないので彼氏が悪いと思ってます) なので殴られない限りは殴りません。ですが私は怒ると暴言 は言わないですが声がおっきくなり、怒鳴っちゃう感じです 男女共に手を出す事は絶対によくないと思います。あとほっ ぺ叩く=ビンタですよね?私は1回もした事ないです。

その他の回答 (2)

回答No.2

自分もそんな子と今付き合ってます。 自分の彼女は今まであった事を思い出して一方的に怒り、暴力振るう、少しタチ悪い感じですが… 自分は少し丈夫なほうなんで特に気にしません。あんまりしつこくブツブツ言ったり、殴ってきたり、あまりにも腹立つ事を言われるととケンカになりますが… 僕は惚れた弱みとして大目に見てます。ゆっくり時間かけて諭して、やめれるようになっていってくれればいいかなと… 本人もやってていい気分ではないようですし。 そういう女性って今少なくないんじゃないでしょうか? 感情的になりやすい方多いみたいだし… 過去にもそういう女性と付き合った事あります。 共通点は ・性格がさばけている ・明るくて積極的 ・面食い ・女に好かれる でした。 さばけている、積極的、面食いは、暴力振るうタイプが多いので気をつけたほうがいいと思います。

travelair
質問者

お礼

やはりそんな女性もいるのですね。 自分の元彼女の場合、 普段、話をすることが苦手でうまく表現できず 一見おとなしめですが 変なこだわりが自分にあり少し気に食わないと すぐ怒るタイプでした。

• zun333
回答No.1

自分の元カノも手がすぐに出ていました。すぐたたくくせに自分がたたかれるとありえないと愚痴る子でした。理不尽といえば理不尽でしたがまだ我慢というか好きな部分が大きかったので問題にはしませんでした。 暴力が原因というか多少の暴力は許せたのですが、ビンタもらったときに鼻血が出たことがありました。このとき謝るよりも先に爆笑した彼女を目の当たりにしたとき僕の好きという心は一気にさめてしまいましたね。無理だと思ってからは別れるまで早かったです。 今の彼女は暴力もなく一緒にいて楽しい子なのでそんな子ばかりではないということと自分の経験を次に生かせるようにすればいい子とめぐり合うと思います。

travelair
質問者

お礼

ありがとうござます。”すぐたたくくせに自分がたたかれるとありえないと愚痴る”これはありました。 本当に自己中心的ですよね。 たたけばいいというものではなく 話あうことが大事ですよね