• 締切済み

暴力を振るう彼氏

私の友達のSちゃん(16歳) は彼氏(18歳) に 暴力を振るわれてるらしいんです。 Sちゃんは鬱病というか精神的に凄く疲れてるんです。ですが彼氏はお構いなしに他の男の子とメールするだけで怒り、逆キレし暴力を振るうらしいんです。 私はSちゃんがどんどん傷ついていくのが見てられません 相談にのる事しかできず『親に相談してみたら?』と言うと自分の親も似たような原因で離婚しているため、その事を思い出させたくないっとSちゃんは言うのです。 別れ話を切り出すと暴力を振るわれあざが出来るまで殴られるため中々別れられないそうです。 Sちゃんは相手が冷めるのを待つしか方法がないと言いだすのですが私はSちゃんがこれ以上傷つくのを見たくありません。 こんな暴力彼氏さんとはどう別れるべきかアドバイスください・・・。

みんなの回答

  • banksia
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.11

デートDVという言葉知ってますか? わかりやすいのでこちらのアドレスをのせます。 お住まいの地区で相談窓口があると思います。 NPOなどきちんとした相談窓口があるはずです。 デートDVで検索してみて下さい。 是非相談してください。 これはりっぱな犯罪なのですから。 http://www.pref.akita.jp/josei/de-todv.htm

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.10

ちょっとした実力行使をするのも良いと思いますね。 別れた方が良いよ、と言っても別れられなかった。なら、別れられるように助けてあげるしかありません。 その方法とは、男友達何人かと一緒にそのSさんの味方について、彼氏に別れを”強制”するんです。 暴力が及びそうになったらもちろん助けてあげましょう。 その際の”戦力差”(これはもはや闘争と認識しておいてください)ですが、彼我ともに損害を少なくするには少なくとも5倍以上の兵力が必要です。どんなに強いと言われていても、5人の男に同時に襲いかかられればひとたまりもありません。何が出来るでもなく抑えつけられるでしょう。 今回はSさん直々の依頼があります。彼氏には彼氏の考えが・・・なんて甘っちょろい事は要りません。その依頼を達成するためには何が最も効率的なのか?それを考えればおのずと答は出てくると思います。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.9

#6ですが、担任に相談しにくければ、もちろん他の先生に相談してもいいんですよ。これはどんな相談事でも同じです。 また、公的な相談機関は、もちろん広報にも載っていますが、最寄の区役所や町役場や保健所の代表電話に掛けて「高校生が付き合っている人に暴力を振るわれているので相談したいんですが」と言えば、担当部署に電話を回してくれます。名乗りたくなければ名乗らなくても平気です。 ちなみに、なぜ保健所かというと、家庭など内輪な悩み事に応じてくれる部署は、たいてい保健所にあるのです。「どうしたら親に相談しやすくなるか」という悩みにも相談にのってくれます。くじけず、いろいろ当たってみてくださいね。

noname#161731
noname#161731
回答No.8

>こんな暴力彼氏さんとはどう別れるべきかアドバイスください・・・。 うん。別れた方がいい。 下手するとSちゃん。殺されるかもしれないですね。 おそらく貴方が「別れろ」と言っても聞きません。 もう少し大人の方に言ってもらったほうが、聞くと思います。 貴方の回りにSちゃんとあなた共通の大人の方はいらっしゃいませんか? 下の回答からすると。。。学校の先生は嫌だというのですね? 児童相談所。まだ、16歳はぎりぎり入ります。 (恋人だと取り合ってもらえるか自信はありませんが。。。 「友人がお付き合いしてる方から暴力を受けて、見てられない。。。助けて欲しい」と言えば何とか通るかもしれません。) 児童相談所は 子供を助ける場所です。 頼れる所はみんな片っ端から電話や来訪してみましょう。 あと、市区町村の役場。下記にもありますが「タウンページ」を大至急めくってみてください。 おうちになければ、公衆電話へ。 警察(DVと言うリッパな犯罪です)「ゆうじんが彼から暴力を受けてSOSを出している」と相談に今すぐ行くといいです。 相談窓口のリンク http://www.gender.go.jp/e-vaw/advicetop.htm あとは民間業者 http://homepage2.nifty.com/officeaqua/ メールだと無料だそうです。

参考URL:
http://www.gender.go.jp/e-vaw/advicetop.htm
noname#25628
noname#25628
回答No.7

市の広報誌を見れば、そういう相談窓口があるはずです。 タウンページの最初には「暮らし情報のページ」があり、「命に関わる相談」という欄に相談窓口の電話番号が載っています。 夜間もやってる相談窓口もありますからとにかくまずは電話してみることでしょう。 親や教師に相談できないなら公共の相談窓口を利用するしかありません。 お互いに未成年なのですから、自分達でどうにかしようと思わず、まずは大人に相談してくださいね。

hirose09
質問者

お礼

回答ありがとうございます >タウンページの最初には「暮らし情報のページ」があり、「命に関わる相談」という欄に相談窓口の電話番号が載っています。 成程・・・初めて知りました。 親に相談してみることをもう一度言って見ますが それでも駄目なときは其処に頼ろうかと思います。 わざわざ教えてくださりありがとうございます。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.6

学校の先生や職員、勤めているなら勤め先の先輩や上司、役所や保健所の相談員、相談できるところは、いくらでもあります。暴力を受けている女性をかくまってくれるグループも役所などで紹介してくれる場合があります。どうしても親に言えないなら、他の大人に相談しましょう。二人で抱え込んではいけません。

hirose09
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます 学校の先生…ですが私達のクラスの担任の先生は 口が軽いためにあまり出来れば相談したくないのです。 役所などは今まで考えていませんでしたので 調べて相談してみようと思います。 わざ(2)回答ありがとうございました

noname#24959
noname#24959
回答No.5

思い出したくもありませんが、以前同棲していた彼氏から一年半以上、度々暴力を振るわれていました。 彼氏が仕事で出張した時に、「チャンスは今しかない。」と思って、荷物をまとめて逃げ出しました。 今考えると、何でもっと早く逃げ出さなかったんだろうと思います。 女に暴力を振るう男相手にまともな話し合いは出来ないと思います。 逆上してボコボコにされるのがオチだと思います。 とにかく一生連絡を取らず会わずにいるべきです。

hirose09
質問者

お礼

回答ありがとうございます 経験者さんのご意見はかなり理解できます Sちゃんから話を聞いてる限りまともな話し合いは 出来ないと思っていたので。 ですが連絡を取らず合うっていうのは私達16くらいの年齢ではどうしても出来ません・・・ Sちゃんと彼氏は家がかなり近いため引越しを しなければいけなくなるので。 ですが貴重な回答ありがとうございました

noname#29127
noname#29127
回答No.4

Sさんとあなた、あなたの友達含めて数名でその男性と話して ください。できれば、たくさんの人がいる環境で、別れ話を するのが安全です。 そして、その話しの後、しばらくは、Sさんを一人にしない ことです。彼女の身が危ないと思います。 警察に頼ることも有効であると思います。ストーカー防止法 とか利用できないものでしょうか? しばらくしんどい時が つづくかもしれませんが、それを乗り越えないといけない と思います。

hirose09
質問者

お礼

回答ありがとうございます 友達も含めて話し合いですがそれも私が以前Sちゃんに 相談したら前に似たような感じで話し合いをして みんなの目の前で殴られたそうです…。 私達では年下で女なためどうやらなめられてしまうみたいなんです やはり親に相談し警察に頼ることをSちゃんには言って見ます… わざわざ回答ありがとうございました

  • process9
  • ベストアンサー率29% (81/272)
回答No.3

親に相談させる。 >分の親も似たような原因で離婚しているため、その事を思い出させたくない そんなこと言ってる場合じゃありません。 それとも、そのSちゃんが自殺なんかしない・精神病にならない と自信持っていえますか? その状態になってから知らされたら 親もそんなことのために、娘を追い込んだと分かれば余計に 悲しむんじゃないかな? 自殺や精神病にまで発展したときに親はどう思うと思いますか? 相談されなかった自分に。友人関係でさえ悲しいのに。 その後に必要であれば、学校や自治体、ときには 警察(立派な傷害罪です。)に親が相談という流れになるはずです。

hirose09
質問者

お礼

回答ありがとうございます Sちゃんが自殺しない精神病にならないと自信を持っていえますかって言われるとそうは思いません。 むしろ自殺や精神病になりそうなので此処に相談しに来たので。 やはりSちゃんには親に相談し警察に頼る事を言って見ます。 わざ(2)回答ありがとうございました

noname#63726
noname#63726
回答No.2

別れるべきです。 お母さんに相談する事をもっと説得した方が良いです。 似たような体験を母親がしたとしても、娘が相談してくれなかった事の方が親としてはもっと悲しい事です。 似た体験をしたからこそ、良い親身になって子供を守ってくれます。 もう一度親に相談するように言いましょう。

hirose09
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり別れるべきですよね… >似たような体験を母親がしたとしても、娘が相談してくれなかった事の方が親としてはもっと悲しい事です。 >似た体験をしたからこそ、良い親身になって子供を守ってくれます この事をSちゃんに言い、親に相談する事をもっと言って見ます。 わざ(2)回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 暴力振るわれてた元彼との復縁

    2年間ぐらい付き合った彼氏がいました。でも、1年ぐらい付き合ったとき喧嘩したらよく暴力を振るわれてきて暴力と言っても少し痣ができる程度でした。 でも、もうダメだって思って 別れ話をしました。 その後も喧嘩して暴力があり 親に気づかれて無理やり別れさせられました。 そのときは別れてよかったと思ってました。 連絡もとれないよう拒否をしていました。 お互い新しい相手と付き合ったりして2年ぐらいたった今 Twitterとか軽く絡むようになり LINEもするようになりました。 元彼はより戻したいといってきます そのときはより戻せないと言っていたのですが たまたま会って話していたら なんかやっぱ好きだなぁって実感しました。 彼氏は1年ぐらい付き合った彼女がいましたが暴力など振るうことはなかったそうです。 できることなら私はより戻したいのですが、親や友達のことを考えると反対されるのは目に見えています 友達にも好きならより戻すべきだけど簡単に暴力振るうことは治るのかなぁって言っています。 また繰り返して後悔はして欲しくないとも言われます。 どうしたらいいと思いますか?

  • 友達の彼氏の暴力

    友達の彼氏の暴力 これは、私についてではなく、友人についての相談になります。 友達が、彼氏からの暴力、暴言に悩まされています 私、友達、彼氏は全員同い年の大学生です ※彼氏だけ大学は違います。私と彼に面識は全くありません 小さな痣が出来るまで手を振るわれたり、暴言をはかれたり、他にも執拗なメールと電話、友達の物を投げつけて壊すなど、話を聞いているだけでも、本当に恐いのです。 最近は駅で待ち伏せされたそうで、帰りが遅かったことに対し、何をしていたか事細かに聞かれたそうです 私には、彼は友達を何がなんでも拘束したいように思えます 友達は、彼に何度も別れたいと話をしています。 しかし、ろくに聞いて貰えないまま、今に到っています。 この前は、『別れるなら死ぬ』と言って、頭を打ち付けたそうです 着信拒否なり、アドレス変更なりをすればよいのでは、という意見もあるかもしれませんが、友達と彼はご近所で、また待ち伏せでもされたら…、と簡単に提案出来ません。 友達は親に先日相談し、暫くは私や他の友達の家を転々とする事にしたのですが、 彼女が一番安全に、彼から離れられる方法はないでしょうか 彼女に相談せず、勝手にこのような場で質問をするのも、駄目なことなのかもしれませんが…、 皆様どうか知恵を貸してください。宜しくお願い致します。

  • 暴力的な彼氏との別れ方

    友人の女性(25)の相談事です。 現在1年間同居して付き合っている彼氏(24)がいるのですが、性格の不一致から別れようとおもっているようですがうまくいきません。 先週別れ話をしたら、暴力を振るわれたあと、「おまえがどうしても必要なんだ」などといいうまく言いくるめられてしまった様です。 彼女は彼の暴力的なところや、束縛される、自己中心的なところがどうしてもあわないそうです。お互い朝9時から夜まで仕事を持っているのに、朝食、夕食はもちろん、お昼のお弁当まで作らされています。 彼女の人の良さ事のせいもあるかと思いますが、それゆえ、はっきりと相手を説得して別れ話に持っていくことができないそうです。 昨日のことですが、彼女がどうしても家に帰りたくなくて同僚の家にとめてもらったそうです。 (外泊するのはこれが初めてで、それまで会社の付き合いで飲み等に行っても夜10時に戻っていないと彼氏に殴られていたそうです。なんでもお互い忙しくて時間がないぶん、夜ぐらいは絶対一緒にいたいとか) メールを一本だけ入れて、電源を切って寝てたそうですが、今朝仕事場に行くと何十回と彼氏から会社に電話があったそうです。 仕方ないので電話をすると案の上ぶち切れモードで 「今日戻ってこなかったら会社に行く」 といったそうです。 戻ったら話し合いということになりますが、2人で話しあいさせるのはとても不安です。この場合、誰か第三者がいたほうがいいとおもいますが、どのような 方に立ち会っていただくのがいいのでしょう? 僕も立ち会おうとは思いますが、僕のことを浮気相手だとか思ってこじれてしまわないか不安があります。 よろしくおねがいします

  • 暴力をふるう彼氏と別れたい

    良い解決方法があれば至急教えてください。友達の話なんですが、最近彼氏から暴力を受けているようです。付き合い初めは優しかったらしいのですが、ここ最近暴力が始まり、自分の仕事が上手くいかないとか理不尽な理由で殴るそうです。「別れたい」と言うと「別れない。これ以上別れ話をしたらもっとひどい目にあわせる」と言われ別れる事もできないようです。何か良い解決方法なないでしょか?ちなみに2人とも21歳で付き合って4年です。

  • 彼氏の暴力をやめさせることはできる?

    私の彼氏はたまに暴力をふるいます。 最初の頃に比べて、だんだんひどくなってきてる気がします。 暴力をふるう理由は、私が悪いことをするからだそうです。 すごく束縛が激しいので、用事があっても男とメールするなといいます。(私は彼と付き合う前から男も女も友達として遊んだり仲良くしてました。だから男でも大切な友達だと思っています。) それを破ると暴力をふるわれます。 前に、元カレとの写真を捨て忘れていてそれを観られたとき、とっさに親だよ!って言ってしまいました。 一目見れば元彼だってわかるので、ちょっとはぐらかす冗談のつもりで言ったのですが、それが頭にきたらしく殴る蹴るの暴力をうけました。 ウソをつくなって言ったのにうそをつくから悪いといわれました。 多少手加減をしているようで、大きな怪我や傷はありませんが、精神的にショックで、悲しいです。 もっとエスカレートするんじゃないかと思うと怖い気もします。 「暴力はやめて」と言うと、暴力が嫌なら別れるか?と言ってくるので、私は何も言えなくなってしまいます。 怒らせなければ面白くて、一緒に居るととても楽しいので私は彼のことが大好きです。だから別れたくないです。 暴力を直すにはどうしたらいいんでしょうか? やっぱり、過去の回答にもあったように絶対に直らないものなのでしょうか。 私が彼に怒られるような事をしなければいいだけだと思うんですが、男とメールをするのはやめられるんですけど、すぐ返事をしなかったりしただけでキレたりするので、常に意識していないとうっかり怒らせてしまいます… 私が悪いところがあるかも知れません。 でも、暴力は嫌なんです…

  • 暴力彼氏との関係に悩んでいます

    妹が、暴力的な彼氏と付き合っています。 妹は、別れたいのに好きな気持ちがまだある事、 別れたいのに、彼が怖くて別れられない事で、悩んで相談してきました。 (警察に訴えるほどのひどい暴力ではないようなのです。 一度警察に行きましたが、痴話げんかの域を超えていないと言われたそうです) 1. 私は、そんな彼をまだ好きな妹の気持ちが理解できません。 どんな想いがあるのでしょうか? どうしたら「別れるべき」という気持ちが「好きな気持ち」を超えるのでしょうか? 2. 私は、暴力的な妻と離婚経験者です。離婚するまでは大変でした。 元妻からの言葉による暴力、嫌がらせ、体格が結構大きい元妻から殴られ、蹴られ、 椅子などを投げられたりもしました。 しかし、どんな事をされても、私が男で、元妻が女でしたので、 絶対に反撃する事はしませんでした。 女がする暴力と、男がする暴力にはかなりの違いがありますが、 暴力を受ける側の心理としては、妹の気持ちがわかるのです。 怖くなります。相手がそういった目をし始めた途端、反論をやめてしまいます。 すくんでしまうというんでしょうね。 どうしたら、暴力をする相手に立ち向かえますか? (私は男でしたからなんとか立ち向かう事が出来、元妻とは別れられましたが。) 3. 妹の気持ちがもし冷めた時、どういう切り出し方で別れるのが、 暴力をする相手にとって受け入れやすいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 彼氏の暴力

    はじめまして。 付き合って6年目になる彼氏がいます。同棲して2年経ちました。 けれど、口喧嘩から発展して彼氏から暴力を振るわれるようになりました。毎日とかではなく、些細な喧嘩から発展すると暴力を振るうようになったのです。最初は軽く平手で頬を殴るくらい。足蹴りをしてきました。その次は拳で肩などを強く殴られました(アザができました)。強い平手で頬を殴られました(奥歯が腫れるくらい)。お腹を拳で殴られたりもしました。後ろから背中を蹴り飛ばされました。 暴力を振るう時は、決まって口喧嘩から始まって手が出ます。「暴力だけはやめて」と前に言ったのですが全く治りません。むしろ少しずつエスカレートしてきてます。 相手は「お前がオレを馬鹿にしてるからだろ?」と言って暴力を振るいます。確かに私は頑固な部分があり、口喧嘩でも生意気な事を言ってしまいます。しかし、暴力は別物だと考えてます。相手が仕事休みの時など、相手の機嫌取りなどで神経を使ったりしました。相手には相手なりの言い分があるそうです。そして、それは決まって「私のほうが悪いから」というものらしいのです。 同棲してる時などは、(お財布はほぼ一緒ですが)相手の給料から大半を生活費・交際費などを出してもらってました。なのでそんな私が生意気な事を言うようですが、どうしても暴力に耐え切れなくなり、同棲してた部屋から飛び出して来ました。 ですが、どうしても心の中に相手の存在があるのです。まだ部屋を出てから一日しかたってませんが相手から何の連絡もありません。なので相手はもう私の事などどうでもいいのかもしれないのですが・・・ このまま別れていいんですよね? 変な質問ですが・・・他の方から背中を押していただきたいんです。相手の事をまだ好きな自分がいます。けれど暴力を受けるのはもう嫌なんです。すごく胸が苦しいんです。 変な文章でごめんなさい。

  • 彼氏の暴力

    どこに質問し意見をもらったらいいか分からず、このカテにしました。カテ違いだったらすみません。 現在海外で彼氏と同棲しています。半年前に一度3ヶ月間だけ同棲していましたが私が帰国し終わり、現在同じ彼と二度目の同棲です。つまり私がまた海外に来ました。 一度目の同棲のとき、色々な価値観の相違で沢山喧嘩をしました。些細な喧嘩のときもあれば大きなものもあり限界だったので、別々に生活がしたいから出て行くといったことがあります。もともと彼の家に私が入ったので出て行きたいなら私が出て行くのが当たり前と思ってそういいました。そして殴られました。 本当にいきなり火がついたように… 初めてのときはただ呆然とし私が謝り仲直りし、その後は冗談で、もうなぐらないでね~笑 なんていえるくらいになっていました。しかしその後も喧嘩の際、私がもういやだ、別れたい、別々に住むというと殴られるようになりました。そして殴られたくないからその場お逃げようとするとますます怒り殴られていました。あるときはもう別れてやるし、出て行っていいから殴らせろと言われあざが出来るほど殴られひっぱられ罵倒されました。そのとき私自身、暴力、大声に対する恐怖心が極度にあるため、怖さとパニックから過呼吸になり彼が我に戻り収まりました…あまり記憶もありません。 そのような状態が何度かありましたが傷を見ると反省して優しくしてくれるし、彼もイライラしパニックだったんだと思い許してきました。何より好きだったし彼には私が必要なんだと思っていたからです。 思い出すと不安でしたがもう一度同棲することになったのは海外にきて始めは私の家が決まっていなかったこと、そばにいたいと思ったことが理由です。 やっぱりすきだったんです。いい人だとは今も思います。 しかし一ヶ月目にまた殴られる事になりました。ものを投げられ怪我をし泣いても関係なし。その時、私が大丈夫だからっと抱きしめました。私が悪かった、と。(こうしたら彼が納まる事がわかったので)するといつものように彼は泣きゴメンネといってただ抱きしめてきました。そして…3ヶ月たった今、傷が消えるころにまた喧嘩しまた怪我をしてという状況です。昨日は特にひどく今は全身あざだらけです。 出て行くことも出来ないのは、まだ好きだとおもう気持ちと殴られる怖さです。たぶん。 DVの多くがこのような感じで終わる事もなく、受ける側に問題があるのはよくわかっています。 彼が怒る言い方をしてしまう自分の悪さもしっています。私の勝気な部分も直す努力はしてきました。それでも暴力は受け入れられません。 言いたい事を我慢する生活にいつかは私がだめになる気がします。出て行こうという思いもある反面、今私が投げ出したら…と思い今も一緒にいます。 いい人なんです。好きなんです。 海外にいる今もうどうしていいか、誰に相談していいか分からずここに相談しました。理想は暴力を直すことです。 意見いただけませんか?? 分かりにくい部分は補足します。乱文ですみません。

  • 彼氏の暴力について

    現在付き合ってる彼氏に暴力振るわれました。 過去にも暴力振るわれ警察沙汰にしたのですが、もうしないとの事なので取り下げました。 ですが、最近また暴力振るわれ胸の下を蹴られ、物を投げられそれが手に当たり青く腫れてます。胸の下もいまだに痛く呼吸も苦しいんです。まだ病院行ってません。一度暴力振るった人って治らないのですか? また警察に相談して離れるべきですか?

  • 彼氏に暴力を振るってしまう。

    彼氏も私も二十歳の学生です。お互い独り暮らしで、彼氏の家で半同棲状態です。付き合って2年、半同棲状態になってからは半年ちょっとです。 彼氏に振られそうです。というかもう、振られたのかもしれません。 原因は私の暴力です。喧嘩になると私はすぐ手が出てしまいます。すぐ頭を叩いたり髪を引っ張ったり、蹴ったりしてしまいます。しばらくは私に殴り返してくることもせず、じっと耐えて口で「やめろ」というようなことを言っているだけなのですが、あまりに私の度が過ぎるとやり返されます。当然力で敵うわけもなく、結局私の体のあちこちにアザができます。前回の喧嘩では顔にまでアザができました。 そして喧嘩は彼の家ですることが多いのですが、彼の物にもあたってしまいます。壁に傷も作ってしまったし、壊してしまった物もいくつかあります。 ちなみに、喧嘩の原因は彼の女性関係にあることが多いです。 でも普段は仲良しだし一緒にいて本当に楽しいんです。 ↓以下相談にはあまり関係ないです。思い出して涙が止まらなくなったので書かせてください↓ 私のバイト先は彼の家の近くなので、バイトがある日は彼の家に必ず泊まるのですが(そのバイトが終わるのは午前1時半ごろ)、どんなに遅くなっても大抵は起きて待っててくれて、私の家でもないのに「おかえり」って言ってくれます。彼が寝たあとにドライヤーしたりして音を立てても絶対に文句を言いません。 あと、彼が体調を崩した時、いつもならロフトで一つの布団で一緒に寝るのですが体調が悪いのなら広々と寝たいだろうと思い、今日は別々に寝ようと枕をロフトから持って降りようとしていたら、「なんで?ここで寝てよ。おいで」と言って腕枕をしてくれ、「愛してるよ」と言って眠りに落ちるまで私の手をずっと握っていました。 私は彼のことが本当に大好きです。嫌なことがあっても彼の顔を見ると、声を聞くと、全て吹き飛びます。なのに喧嘩になるとなぜか暴力に訴えてしまうんです。 自分でも本当にどうにかしたい。今までも同じ原因での別れ話は何回もありました。そのたびに「もうしない」と言ってきたのに、守ることができませんでした。 今は自分の家にいますが、まだ彼の家に大量の荷物が置いたままだし、このまま二度と会わないということはないです。彼のLINEのアイコンも、まだ私とのプリクラのままです。 大好きなので別れたくないのですが、「もうしない」と言ってもいい加減信用されませんよね。彼の幸せを考えてここは潔く身を引くべきなのでしょうか。でも彼と会えなくなるなんて考えれば考えるほど辛くて辛くて涙がとまりません。 私はどうするのがいいのでしょうか?アドバイスください。もうおかしくなりそうです。 LINEブロックされてないし着拒もされてないので連絡はとれます。夜に彼の家の近くのゲーセンに行けば会うこともできます。