• ベストアンサー

70代の母の事なんですが・・・

nyaon2964の回答

• ベストアンサー
回答No.1

血栓ができてつまりかけているのかもしれませんね。 早めに病院にかかることをオススメします。 早期発見できれば、内服で治療できますよ。

anamato
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳御座いません。有難う御座います。 そう言えば、前に突然「痛っ!」と言って見ると、手の指にアザの様なものが「プワァ~」と浮き出てくる事がありました。 たまにそう言う事はあったんですが、今回は逆に血が通わない感じだったので、以前とは違う症状で、何だろう?と気になり、質問させて戴きました。 取り急ぎ病院に行かせます。