• 締切済み

気になる人への近づき方のアドバイスをお願いします

ca-red08の回答

• ca-red08
回答No.2

いえいえ、何歳になっても恋は人を変えますよね。 そうですか、DVですか。 男性不信にもなりますよね。 本当に申し訳ない。 弱い男で、すいません・・・私が謝っても仕方ないですね。 そんなあなたに【攻略方法】を伝授しましょう! あなたに対して、悪い印象をもっていないのならば、あなたを意識させましょう。 まずは、手料理攻撃いきましょうか。 簡単な煮物かなんかをタッパ-に入れて、帰り際の彼に渡しましょう。 もちろん、お手紙(携帯メアド付)添えて。 「この間、栄養が足りないとおっしゃっていたので、余計なお世話かとも思いましたが作ってみました。でも、あまり自信が無いので、おいしかったかどうか教えてくださいね。」って。 すぐにメールきますわ。 「おいしかったです。」って。 そのときが勝負! 「がんばったかいがありました!お礼は何処かおいしいもの食べに連れて行ってくださるだけで結構です(笑)私は〇〇日が暇です!」 てな感じでメール続けてください。 まぁ、後はとんとん拍子ですわ。 こんな感じで、がんばってみてください!

hikyakucp
質問者

お礼

遅くなりました。回答をありがとうございます。 そして、謝らないで下さいね。恐縮です。暴力があったのは私にも原因があったのかもしれないですし。 煮物を持参して嫌がられることはないでしょうか。 彼は私に「悪い印象」は持ってないとは思います。 「栄養が足りないとおっしゃっていたので、余計なお世話かと…」 のくだりはそのまま引用させていただきたいくらいです♪ 頑張ります。