• 締切済み

傘の種類が豊富な店

この前の強風で傘が壊れました。 傘を買おうとドンキや東急に行ってみましたが、地味な色やデザインばかりで 欲しいのが見つかりません。 横浜近郊で傘の種類が豊富に揃っているお店はあるでしょうか? 大きい傘と折りたたみ傘が欲しいです。

みんなの回答

  • zumichann
  • ベストアンサー率39% (892/2250)
回答No.1

安いものならソニプラに沢山カラフルなものが売ってますよ。デザインも色々です。 高いものの場合は、高島屋とかデパート系の方が変わった傘も置いてあることが多いです。 ダイエーや東急などスーパー系は実用的なもの中心という印象です。

darky2
質問者

お礼

今のPLAZAの事ですよね? PLAZA行ってみてきます。 ありがとうございます。

darky2
質問者

補足

残念ながら、プラザ行っても数が少なすぎて、欲しいのもが見つかりませんでした。

関連するQ&A

  • 扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。

    ●扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。 場所は都内近郊。 自分が探したところ、以下の店しか思い当たりませんでした。 ・ロフト ・東急ハンズ もし、これら以外の店で 扱う種類が豊富な店、もしくは扱う種類は少なくても特別な(デザインが良いなど)品を扱っている店(実際の店舗でなくてもネット購入ができるHPでも可能)を存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

  • キッズ用の傘が豊富にそろうお店

    姪っ子の2歳の誕生日に傘を購入することになりました。 2歳ですので傘は雨をしのぐためのものではありません。 雨の日に傘を差すという行為が好きなようで、そのために傘が欲しいということです。 しかし、キッズ用の傘がどこに売っているのかがわかりません。 そこで、こちらで教えて頂こうと思い質問をしました。 2歳の子に、誕生日プレゼントとしてあげるということから、、 かわいいデザインで、軽量で、小さいサイズの傘で、丈夫で、あまり高くない傘がたくさんある、都内かネットのお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 傘のつゆ先は何処で買えるの?

    気に入っている傘のつゆ先が、1つだけ取れてなくなってしまいました。 東急ハンズに行って問い合わせてもみたのですが、デザインは同じものがあるのですが、サイズ(骨の径)が合わず結局見つけられませんでした。 つゆ先1つで傘を買い換えるのもバカバカしいですし、気に入っている傘なので、何とかつゆ先だけを購入したいのですが。何処に行けば購入できるのでしょうか?  ご存知の方、教えて下さい。 なお、デザイン自体はごく一般的なものです。

  • クレージュの傘を購入できる店を探しています!

    私は盛岡市に住んでいますが、盛岡にはクレージュの傘を購入できる店がありません。どうしてもクレージュの傘が必要なので、傘を取り扱っているクレージュの店を教えてください!仙台では普通に買えるのでしょうか・・・? 今のところクレージュの水色のジャンプ傘を探しています。情報よろしくお願い致します。

  • オリジナルの傘を探しています。(男性用)

    男性用傘を探しています。 カバー(ビニール傘で言えばビニールの部分)は黒色で、 残りの、柄や、棒や取っ手等は全部赤色でできている・・・というような傘を探しています。 シンプルで絶対いいと思うのに、ネットで探しても全く見つける事ができません。 もし、売っているお店があったら、ぜひ教えてください。 もしくは、個人用に1~2本で、上記のようなオリジナル傘を作ってくださるお店が あったら、教えてください。 よろしくお願いします。 (傘の種類は、普通の物でも折り畳みでもいいです)

  • オシャレな傘カバーはありませんか?

    折りたたみ傘には傘カバーがついてますよね。 でも長い傘はカバーがないので、困ってます。 東急ハンズに行ってみたものの、アウトドア向けの カバーであんまりデザインはよくありませんでした。 満員電車に乗る時や買い物の時、他の人に迷惑かけない&自分の服を汚さないためにも、カバーはいつも携帯していたいです。 今はスーパーやデパートなどに置いてあるビニール袋を数枚拝借して利用していますが、ゴミ削減のためにも 自分用のカバーを携帯したいんです。 ファッション(オシャレ)にもつながるカバーがあれば みんなも使うようになるかなあって思うのですが。 そういうカバーを売ってる店知りませんか? やっぱり自分で作るしかないのでしょうか?(--; 余談ですが、母が若い頃に買った傘はカバーがついていて、オシャレだな~いいな~って思います。

  • メニューが1種類しかない店を教えて下さい。

    東京近郊でなぜかメニューが1種類しかないお店を教えてください。 例えば、 「入店と同時に注文が決まる」「メニューが1種類しか無いので、注文をとりに来ない」 …などの特徴のあるお店の情報が欲しいです! よろしくお願いします!!

  • メニューが1種類しかない店を教えてください。

    東京近郊でなぜかメニューが1種類しかないお店を教えてください。 例えば、 「入店と同時に注文が決まる」「メニューが1種類しか無いので、注文をとりに来ない」 …などの特徴のあるお店の情報が欲しいです! よろしくお願いします!!

  • 靴ズミのいろんな色が揃う店

    革靴の色落ちを補修したいのですが横浜で靴ズミのいろんな色が揃うのはどこでしょうか? やはり横浜駅前の東急ハンズでしょうか? 横浜駅は遠いので、できれば横浜北部(田園都市線沿線とか、都筑区、港北区あたり)でそういう店があると助かるのですが。

  • ヴィヴィアンウエストウッドの傘

    ネットオークションで見かけて一目ぼれしてしまい、ヴィヴィアンウエストウッドの長傘を探しています。 実際に手にしてみてから購入したいと思い、デパートなどを何軒か回ってみたのですが今のところ全滅です。 東京近郊でヴィヴィアンの傘が豊富に置いてあるところをご存知でしたら教えてください。 価格についても情報がありましたらお願いします。 ネットオークションでは定価がわからず、出品者によってかなりばらつきがあるので・・・ ちなみに探しているのは公式サイトに現在でているものの中にはないデザインでした。 ある出品者は定番デザインだと書いてありましたが、新作ではない場合は店頭で探すのは難しいのでしょうか? そのあたりのこともあわせてご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう