• ベストアンサー

オリジナルの傘を探しています。(男性用)

男性用傘を探しています。 カバー(ビニール傘で言えばビニールの部分)は黒色で、 残りの、柄や、棒や取っ手等は全部赤色でできている・・・というような傘を探しています。 シンプルで絶対いいと思うのに、ネットで探しても全く見つける事ができません。 もし、売っているお店があったら、ぜひ教えてください。 もしくは、個人用に1~2本で、上記のようなオリジナル傘を作ってくださるお店が あったら、教えてください。 よろしくお願いします。 (傘の種類は、普通の物でも折り畳みでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

カラーリングの問題だけなら、自分で塗ってしまえば良いんではないかな と思います。多分、その方が注文するよりコストは安いです。 金属部分にはプライマーというものを下塗りしないと剥がれやすいですし、 それでも剥げてきたら塗り直しをしないといけないでしょうが あとは、「手作り傘」で検索するとご希望のお店が見つかるかもしれません。 とはいえ… 傘の骨を作るのは傘作りの職人さんとは別のようですし、 赤い骨ってなかなか見ないですから…難しいかもですね

papi000
質問者

お礼

ありがとうございます。 作るのは、ちょっと自信が無いです(>_<) でも確かに作ったほうがイメージ通りにできるんでしょうね。 絶対赤い骨と黒い革、かっこいいと思うんですけどね・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.1

赤い取っ手があるかどうかわかりませんが、オリジナルの傘を仕立ててくれる店が三鷹にあります。 ご参考までに。 http://www.ntv.co.jp/burari/040320/info04.html

papi000
質問者

お礼

ありがとうございました。 赤い骨に赤い取っ手に黒いカバーの傘って、なかなかないんですねー。 絶対かっこいいとおもうんですけどね・・。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。