• 締切済み

東京都内で神経内科の病院を探しています

私の母の症状なのですが、右手の薬指がピリピリし、たまにズキンと電撃のような痛みが走るようです。先日からはそのピリピリが左手の中指と薬指にうつりました。心配なので神経内科にかかりたいと思うのですが、東京に引っ越してきたばかりでよい病院がわかりません。 文京区内もしくは23区内でよい病院があれば教えていただけませんでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• formidable
回答No.1

東大(医学部付属)病院はいかがでしょうか。

haruhira
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました