• ベストアンサー

風呂水ワンダーを使用している頻度

風呂水ワンダーを使用している人にお聞きしたいのですが、どれぐらいの頻度で使用していますか? (例:毎日、2日に1回 等) 今風呂水について調査していまして、周りにワンダーを使用している人がいないのでここで意見をいただきいたと思います。 使用感など含めてお聞かせいただければと思います。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryou026
回答No.2

最後の人が入った後に入れ、2日目もそのお風呂に入ります。 見た目はそんなに汚いって感じではありませんね。 よ~く湯船に浸かって暖まったら、一応出るときはシャワーして出ています。 3日目に新しいお湯です 洗濯も2日に1度で経済的です。 春~秋はこんな感じです。 冬もそうしたいのですが、一度冷めたお湯を沸かし返すより 新しく入れ替えたほうがガス代が安いらしいので使ってません。

lily_days
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり季節によって使用方法は違ってくるのですね。 具体的に色々書いていただき有難うございます。助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#89529
noname#89529
回答No.1

一日目の最後に入った人が入れます。二日目もきれいなお湯にはいりたいという理由からですので、二日目のお湯は洗濯に使い残りは流します。 基本的に、これを繰り返しています。利用人数は、2.5人という感じでしょうか。 発売されたころから使っているので、違和感なく使っています。慣れない人は、消毒臭いというかカルキ臭く感じるかもしれませんね。

lily_days
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 具体的で人数まで書いてくださいまして有難うございます。 参考にさせていただきます。