• 締切済み

接点の無い子が気になったら・・・?

自分は男です。新たに会った子で気になる子ができたんですけど、その子はクラスが違います・・・。きっかけはたった1度だけ体育のバドでダブルスのペアになったことです。話しはしましたが、それ以来は話す機会がありません。そこで共通のトモダチを探って、メールしたいなぁと思っているんですが、これってどうなんでしょう、女の子側からしたらウザいとか思うんでしょうか? また、気になってる子とメールしてる時、さりげなく気になってるということを伝えるにはどんな感じにしたらいいでしょうかぁ あんまりこういう時期にアプローチ仕掛けたことがなくって・・・。助言もらえませんか(><)!!

みんなの回答

• yik25dpl
回答No.2

こんばんは! 実は今私には彼氏がいます。 それもクラスはかなり遠く、まったく接点がありませんでした。 一度だけ帰りの電車で偶然彼に会い、ほっっんの少しの会話をしてその日は終わってしまいましたが、次の日かその次の日に廊下ですれ違った時にアドレスを聞かれました。私はそのときとてもうれしかったですよ★しかもそのときにさりげなく、今でも冗談なのかどうかわかりませんが、「○○はおれのものだから」と言われて、それがきっかけで彼のことを気になりだし始めました(笑) 誰もうざいだなんて思わないと思います!むしろ嬉しいのではないのでしょうか? ぜひぜひ勇気だして、彼女と会話をたくさんしてくださいね!?

• gyounosuke
回答No.1

接点は十分にあるじゃないですか。 彼女に直接申し出る以外に無いです。 「メールアドレス教えてください」とそのまま言えばいいのです。

arthur56
質問者

補足

返信感謝します!! ただ、ペアは毎回変わるし、バド自体週1です・・・。 ペアでも何でもないところから話を切り込んでいく自信が無いのです。。 もちろん直聞きが正規ルートというか、メールしたいなら当然!!だとは思いますが、今回は他には無いのかなぁと