• 締切済み

アクリル板を探しています。

アクリル板をできるだけ安価で探しています。 何枚かの制作で使おうと考えているので、大きさ、カットなども含めてご存じないでしょうか。 四国地方などでご存知の方などおいでましたら教えてください。 また、全国で「ここはおすすめ」のところがありましたらお願いします。

みんなの回答

• tomban
回答No.2

こんなお店もあるみたいです。 http://www.hazaiya.co.jp/?gclid=CMi256y83JMCFQoUbwod3hnQZg あとは「DIYショップ」か「画材屋さん」くらいが思いつくところですね。

• moco716
回答No.1

うろ覚えですみませんが、百円均一(ダイソー)でA(4)サイズで 売っていたような気がします。 ホームセンターなどても安価で扱っているお店もあります。 百円均一(ダイソー)あたられていないなら是非行ってみてください 制作がんばってくださいー!