• ベストアンサー

アクリル板とベニヤ板の接着について。

どんな接着剤を使えば良いでしょうか?3ミリのアクリル板を3ミリのベニヤ板ではさんで、その後にカットをし、小口をヤスリで削り形成したいのです。なのでアクリルの見えてくるのは小口のみです。薄く、耐久性があるボンドが理想です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1
namakemono420
質問者

補足

何枚も交互に重ねて行きたいので、g17を塗る際に、厚みにムラができるのを防ぎたいのですが、ラッカーなどで薄めて使うという事は可能でしょうか?