アクリル板のダイヤカット模様で赤色にしたい方法

このQ&Aのポイント
  • アクリル板のダイヤカット模様で赤色を実現する方法についてご存知の方はいらっしゃいますか?クリヤーのみが見つかっており、他の色の選択肢が限られています。
  • アクリル板のダイヤカット模様を赤色で作る方法について教えてください。クリヤーのものが見つかっていますが、赤色のものが見つからず困っています。
  • アクリル板のダイヤカット模様で赤色を実現するにはどうすればいいでしょうか?クリヤー以外の色で見つける方法がわからず、情報が欲しいです。
回答を見る
  • 締切済み

アクリル板のダイヤカット模様で・・・

アクリル板のダイヤカット模様で赤色が欲しいのですが、クリヤーしか見つかりません。 もしかして、メーカーの方でも作ってないのかどうか・・・その辺り ご存知の方がいたらお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

「ダイヤカット模様」の詳細がわかりませんが車やバイクのテールランプの反射板にあるような山型の凹凸でしょうかアクリルの既製品があるかどうか分かりませんが上記部品なら多分PCかスチロールで入手可能では?非常停止版なんか大きいけど。ただ射出成型品ですので大きな板は無い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりおおきな板はないですか。

回答No.1

薄い記憶の中で回答させていただきます。 ダイヤカットはメーカーに問い合わせしたところ、 受注生産になっていました。 メーカーによっても違うとは思いますが、 そのときは受注後3ヶ月以上?とかいわれた記憶があります。 市場に流通しているものを探されるといいかも知れませんね? 参考になればよいのですが。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。