• ベストアンサー

赤シソをで包まれたおにぎりの赤シソの作り方

赤シソをで包まれたおにぎりの赤シソの作り方をご存知の方、教えてください。

• obon
  • お礼率67% (115/171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前にスーパーで赤紫蘇の梅干用の赤紫蘇塩漬けが売ってましたが?あれではダメですか(ー_ー)!!

参考URL:
http://agree-design.com/index.htm
obon
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、スーパーで探してみます。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.2

塩加減を考えるなら、面倒でも手作りの方がいいですよね。 こちらを参考に。 http://homepage2.nifty.com/NG/ume/ume41.htm

obon
質問者

お礼

ありがとうございます。手作りはやはりおいしいのでしょうねー。