• ベストアンサー

効率の良い方法

皆さんのオススメのダイエット方法を教えて下さい! 脂肪を燃焼させるのに役立つ服~とか… ウォーキングの前に○○を飲むといいとか… 寝る前に××をするとか… なんでもいいです!! 寒くなってきて効率が悪くなってきたように思って… 毎日歩いて腹筋等をしていますw 食事も朝>昼>夜ですw(間食ナシw) 色々教えてくださいw(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a6659
回答No.1

はじめまして、22歳の会社員です。 発汗作用を高めるには、運動をされる30分程前に 「ヴァーム」を飲むことをオススメします! これは、私のお友達もみんな言います。 テニスや、水泳、ウォーキング、体操、なんでもいいんですが、兎に角、身体がポカポカして発汗作用が促進されます!! 飲んだ時と飲まない時とでの差は、歴然と身体で感じられますよ! それから、補足ですが、 レモンの皮をむいて薄く輪切りにし、タッパーに入れ、蜂蜜と砂糖をたっぷり(適当、かなり多めでも問題ナシ。)かけ、冷蔵庫で半日~1日寝かせます。 夕食を少し減らして、それを4~8枚食べます。 血液の流れが良くなり、本気で痩せますよ。 すっぱいのですがチョット我慢して、パンにのせて食べるとか、兎に角毎日沢山食べたらいいです。 それと、便秘薬とで、便秘も体脂肪も解消され、 2~3週間で4.5kg落ちました。

参考URL:
http://www.vaam.jp/
aiko0601
質問者

お礼

回答ありがとございますw ヴァームですか!?ほんとに効くんですねぇw高橋尚子も飲んでいるらしいし… ただ、ああゆうのって、一袋とか高くないですか…?一袋を数回に分けてもいいのかなぁ…? レモン!し、しかも便秘も体脂肪も解消!? 最近甘い物食べたくってw嬉しい限りのメニューですねw 最近夕食をあまり食べれなくなってきてるのでちょうど良い量です~w(食べると寝ちゃうんです…受験なので寝ると(_ _;)) 早速明日にでもレモンを買ってきたいと思います! ありがとうございましたぁ!☆.。.:*・°