aiko0601のプロフィール

@aiko0601 aiko0601
ありがとう数68
質問数37
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

  • 登録日2002/08/15
  • ¥1000以下のヘアケア製品、オススメは?

    シャンプー、リンス(コンディショナー)トリートメント、他いろいろあるようですが ・ドライヤーを使う人に良い製品(入浴後髪を乾かすとき) ・カラーリング、パーマをしてる人向け。 シャンプーとリンス(トリートメント)は出来れば同じ製品を使いたいので¥1000以下でよい製品があれば教えてください! その他のプラスαの製品もお願いします! 実際に使用されていて、使った感想を聞きたいです。 おすすめがある方、お願いします!

  • 冬に太る

    私は秋から冬にかけて毎年体重が増加してしまいます。 そう思って、食べる量もひかえるのですが必ず8月に比べると今の時期は2~3キロほど増加します。 冬に太るのはよく聞く話ですが・・・。 実は春から夏にかけてマイクロダイエットをして、5キロほど減量したところなのでショックなんです。 結構まめに動く方で、ウォーキングもしています。 食べる量もこれ以上は減らすとやばいなって思って。(朝は普通で、お昼は野菜中心のお弁当、夜はりんご1個です。) こんな私に何かよいダイエット方法があれば教えて下さい。 夜にアミノ酸入りの錠剤を飲むナイトダイエット剤やカプサイシン剤を飲むダイエット方法にも興味があるのですが・・・。効果はどうなんでしょうか?

  • 今年の秋冬

    例年にないほど次から次へと 欲しい服が出てくるんですよ。 で、何か買ってもすぐ次が欲しくなって・・・。 キリがなくて困ってます。 いいものはキリがないし、 たとえばひとつの好きなブランドに絞って 集めるにしても、相当な数になりますし。 実際、去年までを含めてこれまでに買い集めてきた 洋服のラインナップを見れば ほぼ毎日違う服着て出かけられるんじゃない? って感じなくらい、自他共に認める かなりの衣装持ちなんです。 それでも、「あ、これは色が、素材が、カタチが違うから」 「ここのブランドのもので、このタイプは持ってない」 「ああ、折角これを買ったなら、これに合わせるようにそれも買おう」 とか、言いながら毎週のように買い物三昧で。我慢ってなかなか出来なくて、 欲しいと思ったら意地でも買いたくなってしまいます。 なんか、お洒落したい、とかこれ欲しい、 とかいうこともあるんですが 服や小物を「集める」ってことにも意義を感じてるのかなぁ、と 最近はよく思います。 ある種の買い物依存症なのかなぁ? ストレスでも溜まってるのか、とか。 あるいは単に年々、お洒落になって、お洒落にかけられる 金額も増えてきてる、ってことなのか・・・。 くだらない質問で済みません。 お洒落好きなみなさんは、どうやって 欲しいものを諦めますか? どうしても、毎年違うコートとかニットとか 小物、アクセサリなんかたくさん欲しくなると思うんですけど。 で、また、どうして諦められるんでしょうか? そんなに毎日使うものではないけれど やっぱり持っていたいもの、 定番になってるもの、とかあると思うんですが。 あと、それから毎年このシーズン的には どれくらいファッションにお金をかけますか? 読んでくださって、何かちょっとでも思われることが あったらどんどんアドバイスください。 お願いします。

  • 自宅で、背中をスッキリさせる運動ってありますか??

    友だちの結婚式が1ヶ月後にあり、背中の開いたドレスを着るのですが 背中に筋肉をつけてスッキリさせたいのです。 自宅でもいろいろ努力はしているのですが 何せ独自なエクササイズで、背中の筋肉に効いていそうな腕の振り 肩の振り、頼りない背筋の仕方などを試みています。 何かやり方をご存じの方、早めに回答下さい。 お願いします。

  • ボリュームがなくなる市販のストパー

    わたしはあんまりクセ毛はひどくないのですが、雨の日や、汗をかくと髪質が変わりすごいボリュームがでて、とても変な感じになってしまいます。しかも気にして髪をいじるのも、みんなから見たらどう思われてるのかな~?とか気にしてしまいます。 それで、ボリュームがなくなって、雨の日にも強くなるような市販のストパーありませんか??わたしは2個くらいためしましたが、(プロカリテとプロスタイルです。)どちらもダメで… なんかかけた直後はいいような感じがするのですが、翌日になってみると前とあんまり変わってないなぁ?というふうになってしまいなす。 とても難しい事だと思うのですが、こんなストパー知っていらっしゃる方いましたら、教えてください。