• ベストアンサー

効率的にやせるダイエット法

皆さんが知ってる効率的に痩せるダイエット方法を教えてください。 例えば ・空腹時に運動すると脂肪燃焼が早い ・朝食前にダイエットすると痩せやすい などなど小さいことでもいいので教えてください。お願いします。 またはサイトでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.4

こんばんは 朝一番、朝食前に少しの水分とバナナ一本程度を口に運び ジョギングを30分以上を半年続ければ安定した効果現れます。 当然、3食は通常通りにとります。 運動によって筋力と心肺能力、新陳代謝が向上 これまでの食事ではお腹が減りはじめます。 減量目的では、ここで従来通りの食事量を維持すれば マラソン選手のような細身の体になります。 健康、体力維持のためには、食事量を増やします。 この場合、筋肉量も増えて体力の向上、減少した体重は増えますが 締まった体になります。

その他の回答 (3)

• SAKUiro
回答No.3

私は2週間とか食べずにいると、一気にやせます。今は、旦那さんが許してくれないので、できなくなりましたが。

noname#236169
noname#236169
回答No.2

職場から歩いて帰る! 帰るついでに運動もできて、ジムに行くより効率いいなぁと思って実践してます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

基本を守ることです。 効果的なダイエットとは、今より少し労力を割いて 苦労をあまりせずに痩せたいと言う心の現れだと思います。 しかし、効果的なダイエットは通常のダイエットより困難で、 長続きするのが難しいのです。 数多のダイエット方法が唱えられ続けている今の世の中でも、 肥満であふれダイエットは永遠のテーマになっています。 つまり、実践できるダイエットを、休まず続けるしか無いのです。 3食適度に摂って間食はしない、毎日運動をする、 そしてそれを痩せてからも続ける、これしか無いのです。 そんな事が聞きてーんじゃねーんだよ、という気持ちはわかります。 でも結局はそうなんです。