• 締切済み

自分でも小さいと思います

自分でも小さいと思うのですが、よろしければ皆さんの意見をお聞かせください。 自分20歳 彼女21歳 以前までは頻繁に会ったり遊びに行ったりしてたのですが、最近お互い環境が変わったせいもあり以前ほどあえなくなりました。大体2、3週間に一度のペースぐらいに遊ぶぐらいです(学校が一緒なので週1ぐらいで一緒に帰ることもあります)。そこで、月に何度かは二人で予定をあわして会おうということにしました。月のこの日はお互い絶対空けておく!!みたいにして他の日はお互い友達と遊んだりバイトをしたりとプライベートな時間と二人で居る時間をつくることにしたのですが、その絶対にあけておくという日に、メールで次はどこへ行こっか的なことを送ると、「次の日が友達の誕生日だから無理」と言われてしまいました。友達も大切なのは分かるんですが、最近会ってなかっただけに凹みました。ちょこちょこ小さなことですが、友達のほうが優先なんだなと感じるときがあります。 自分でもすごい小さな男だと思うんですが、俺のことを優先してくれとまでは言わないにしろ、少しは不満を言っても大丈夫でしょうか。彼女のことはすごい好きで、束縛をして嫌われたくはないんで・・・

みんなの回答

  • uniunix
  • ベストアンサー率17% (51/293)
回答No.2

彼女の事情を優先させた時点で ある程度大きな人だと私は思います。 彼女の事情を優先するのが当たり前 それに大して文句を言うのがおかしいなんていうのは 大きい小さいじゃなくて相手にとって都合がいいだけだと思います。 後は不満を言うタイミングですね。 次会えたときに目一杯楽しんだ後 さらりと、前は会えなくて寂しかったけど 今日はとても楽しかったと伝えれば 気づいてくれるかもしれません。 あと汲み取ってくれたらそれに感謝する事を忘れない事です。

snoitcua
質問者

お礼

非常にためになるアドバイスありがとうございます。 器が大きいというより初めての彼女なもので、正直どれくらい我慢すべきか分からないんです(苦笑)。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

う~~ん、何と言うか・・彼女に「嫌われたくない」っていうの、 悟られてしまってますよね。 わかりやすくいえば、なめられてるんだと思います。 ちょっとぐらい気ままに行動しても、大丈夫♪くらいに思っているんでしょう。 友人の誕生日は翌日なんですから、前日会うのに支障は無いわけで。 なぜ、NGなのかわかりませんよね?? 朝早いなら、夜遅くならなければ良いわけですから。 彼女が友人を優先させるのは、質問者さんの気弱さが原因です。 納得できないことでも、彼女の言いなりになってるからです。 「言いなり君」ではいつまで経っても優先順位はまわってこないですよ。 怒るときはビシっと怒る。約束やぶったのは彼女なんですから。 そういうのは束縛とは言いませんし、優しいと思っているなら勘違いです。

snoitcua
質問者

お礼

お礼欄の方でも、改めて御礼を申し上げます。 確かに言いなり君ではこのまま先が不安ですね。一度きちんと行ってみます。ありがとうございました。

snoitcua
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足をさせてもらうと、友人の誕生日は翌日なのですが、彼女を含めた友人何名かでサプライズパーティをするため、その日しか予定が合わないそうなのです。

関連するQ&A

  • 自分がこわい

    また、ここで相談させていただいています。 話を聞いてくれますでしょうか 今日でちょうど付き合って1年と3ヵ月になる彼氏がいます。 お互い高2です。 彼はすごく優しく、尊敬できて… 彼と一緒にいるのが恐くなってきました。 私の我が儘にも気まぐれも、なんでも許してくれるのです。 映画の待ち合わせ時間に遅れても『焦んなくていいよ。事故ったりしないでね。』と言って、先にジュースを買って待っています。 私が妬かせたくて男友達(彼の友達でもある)と二人で遊びに行っても 『束縛なんてしたくないんだ。相手が何をしていようと、安心できる関係がいいと思う。どう思う?』と言う。 私が泣いたら、子供をあやすように体を揺らしながら抱きしめてくれる。 進学校の勉強にも頑張っていて、お互い3年になった時の話、自分の進学の話もしてくれます。 一緒に寝っ転がっていて、私の服がめくれても直してくれます。 これ以上、彼を好きになるのが恐いです。 私は、どんどん彼の優しさに甘えて、つけこんでいくでしょう。 前は目が合うだけで満足だったのに… 彼と居ると帰りたくなくなるんです。 彼と手を繋ぐと抱きしめてもほしい。 彼と会うのを夢見ながら、勉強してる自分がいます。本当なら、自分の為にするべきでしょう? 会えるのは月に2、3回です。 彼に全部話したら、絶対受け入れてくれるでしょう。また優しさに甘えて… 私は、このままでいいんでしょうか? ちょっと距離を置いてみて、自分を見つめ直したいとも思っています。 冷静になるために離れるべきでしょうか? いっそのこと 『もう疲れた。もう俺には手におえない』って言われたら、「ほらね?」って安心している自分もいます… 何故でしょうか? もう私が何がしたいのかも分からなくなってきました… 長文失礼しました。 お言葉がもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    高校3年の男です。 今年の1月から付き合っている同い年の彼女がいます。(同じ学校です) 僕は束縛しないんですが、とてもヤキモチ焼いたり嫉妬してしまいます。 なので女の子とは用が無い限り喋らないようにしています。 彼女は束縛もしませんし、ヤキモチ焼いたり嫉妬もしません。 人見知りしないので普通に同じクラスの男の子とかと喋ったりしています。 彼女の優先順位は自分→友達→彼氏の順番なんで学校でも基本友達といるので、全然喋る機会がないです。 一番少ない時で朝会って「おはよう」この一言だけの日も少なくはありませんでした。 僕の優先順位は彼女→友達→自分なんで、喋りに行きたくても彼女は友達とずっと一緒にいるんでなかなか喋りに行けません。 そして彼女はずっとバイトで僕も部活があって(今はもう引退しています)月1でしか遊べる日がなくて、学校の行き帰りも彼女は友達となんで、一緒に帰れません。 電話もしたいのですが、彼女がバイトから帰ってきて、それから色々とやること済ましてってなると夜中の12時からとかになってしまいます。しかも彼女の家は厳しいので夜中電話できません。 そのせいで束縛したくないのにものすごく嫉妬してしまう自分に対してのストレスやこの事に対してのストレスを抱え込むようになってしまいました。 僕はそのことを何も彼女に言ってなかったんで、その事で言い合いになってしまいました。 そして軽く話し合って、僕が思っていることを言ったんですが 「友達とおるから喋られへんし~」 と言うと 「何か友達とおったらあかんみたいやん」 と言われ 「バイト前とかバイト後しか会う機会ないけど、会う回数増やそう」 と言っても 「バイト前とかバイト後しかって嫌味にしか聞こえへん」 などと言われて、なかなか彼女に伝わりませんでした。 彼女に 「どうしてほしいん?」 と言われても、僕は彼女には彼女の優先順位と友達との付き合いがありますし、束縛したくないので男と喋んなとも言いたくないので、それに関しては 「別にどうしてほしいとかない」 と言ったんですが、 「じゃあこの話解決せえへんやん」 と言われて結局解決しないまま終わりました。 その言い合いが原因で、色々合わなさすぎるから友達に戻ろうと言われました。 僕は絶対に友達に戻りたくなかったので、 「束縛したくないけどめっちゃ嫉妬してまうから、ストレスたまってて、その自分をコントロールできてなかったからこれからちゃんとコントロールできるようにする」 と言い、必死に止めました。 でも彼女は 「でも私がなおさなこの話解決せえへんし、そうやって自分だけやっていくことになるやん。私もどうしてあげればいいか分かれへんし。」 と言われました。 そして 「もう自分が分からんから、1回距離置かして」 と言われたので、今距離を置いています。距離を置いているため、連絡は取っておりません。 彼女に 「こうしてほしい」 とお互いが納得するような事を言えば解決すると思うのですが、束縛したくないですし、彼女の友達とかの付き合いを優先してほしいので 「こうしてほしい」 がありません。 なので何をすれば解決するか分かりません。 僕が相手の事ばかり気にしすぎなのでしょうか。 ちょっとしたアドバイスでも全然構いません。 皆さんご協力宜しくお願いします。

  • 2人の時間をとってくれない。

    私と彼はつき合って2年半ほどになります。 お互い大学院生です。 付き合って半年はお互いの家頻繁にいききしていたのですが、だんだん月に一度くらい会えればいいほうな感じになっていました。しかし最近平日は毎日お昼ご飯にさそってくれるようになりました。めんどくさがりの彼なので、がんばってくれてるのかもしれません。お昼を一緒に過ごせるようになったのは嬉しいのですが、あいかわらず2人ででかけたり、いっしょに家ですごしたり…といった時間はほとんどなく…というのは変わりません。ごはんをたべにいくのは友達ともできるけど、なんだか彼氏彼女であればもっと2人の時間を共有すべきなのかな?とかなんだか付き合ってるように思えなくて不安になります。もしかしたら付き合ってないのかも…。 あそぼうと誘うと、大学院生ですので「実験がある」という返事が多く、自分もそのあたりはよくわかっているので何も言えません。ただ彼はどんなにいそがしくても、友達との約束とか遊びは優先するようなのです。わたしの優先順位が低いのはもうそういう人だから仕方ないと自分に言い聞かせているのですが、たまには優先順位をあげてほしいと思うのはわがままなのでしょうか? 彼が私のことを好きなのかどうなのかそもそもよく分からなくなっているのですが、どうすればいいでしょうか?話をするしかないのでしょうか?さりげなく聞くことができたらなーと思うのですが… まとまりのない文章で申し訳ありません。 ご意見いただければ幸いです。

  • わがままな自分、そして彼女を信じれない

    僕は高1なんですが、付き合って一ヶ月と半月の彼女がいます。今日実は彼女と初デートに行くつもりでした(学校一緒に帰ったりはあります ですが、彼女が昨日から熱があったらしく中止になりました。 しかし、ヒドイ話なんですがなぜかぼくは彼女が信じることができないんです・・・ 実は僕の彼女は僕の同じクラスの友達の元カノなんです。その友達の次が僕なんですが、僕の友達のときは デートに一回も行ってないそうなんです。 なぜそれを僕が知っているのかというと、その当時僕は彼女から相談を受けていました。だから知っているのです。 なぜ行ってないかというと、友達は結構誘ってたみたいなんですが、何かしらの理由で断ってたみたいなんです。そしてその二人は何もすることなく終わりました(話すことも) そして、中止になったから僕は彼女に「ゴメンネ、」といわれ僕は「しょーがない、次は絶対行こうね」的なことをいいました。 そのあと「次は絶対行こう」と彼女は言いました。  そして僕は「落ち着いたらでいいから、○○の空いてる日にちを教えてな」とメールしました。 すると、「期末近づくのイヤやわぁ、この前中間終わったばっかりやのに」とあまり関係ない返信が来ました。 なんかこれ見て、「あんま行きたくないのかな」と思ってしまってつい気持ちが先走り「次っていうたらいつになるん??俺今月中がええんやけど」といってしまいました そのあと僕は「ゴメンさっきのないね。。追い立てるような聞きかたして」と送りました。 すると彼女から「わざわざ訂正してくれて丁寧だね(笑)でも結構よくなった^^ 熱もまあまあ下がったみたいやし」 と言われしました。 しかし、僕はそんなことより、「次」の話が少しでいいからしたかったんです。 そしてヒドイ話ですが、僕はドタキャンというのを友達と一緒の手を使われた木がしてならないんです。 サイテーな僕ですが、多分すごく楽しみにしていたのでダメージがでかいんだと思います・・・ そしてまた、彼女のことを少し優先してきたからっていうのもあるかと思います。 この気持ちどうすればいいですか?? 近況としては 三日前に公園に行き、初めて手をつないだ。 しかしその日は寒かったので風邪を引いたんだと思います。 しかしその手をつないだとき、僕はそんな性的な考えはなかったのに勃起してしまいました。 もしかしたら、それに彼女が気づいたとかなど思うと「気持ち悪がられた」とか思っています。

  • 変わってしまった自分を戻したいです。

    最近、友達に関する感情がほとんどなくなってしまって困っています。 困っているかどうかも少しわからないのですが、友達関係のみならず、 全体的な喜びや悲しみ、優しさというものが欠落してしまったような気がします。 私は去年まで友達などの人付き合いが大好きで、何をするにも友達を優先していましたし、 自分なりに大切にしていました。 その頃がとても幸せだったことは今でも覚えています。 でも、4月になってから9月までの5ヶ月間、友人関係でずっと悩むようになり(その悩みに関しては私の前の質問を見ていただけると嬉しいです)、もう大体は吹っ切れたのですが、悩みすぎた反動なのか、最近本当にあまり感情が動かなくなってしまいました。 友だちのことも信用することが出来ず、私のことをせっかく遊びに誘ってくれても「とりあえず楽しければ誰でもいいんでしょ」とひねくれたことを無意識のうちに考えてしまいます。昔は真剣に聞いてた友達の悩みも、言ってる人たちに怒ったりしてた友達についての愚痴を聞かされても本当に心が動きません。なにも感じないんです。遊ぶ前も楽しみだとも思いません。そんなことより二人きりになってちゃんと相手を楽しませられるかという恐怖だけです。 沈黙だけが本当に怖くて「少しでもつまらない思いをさせてしまったら離れていってしまうんじゃないか」など、昔は気にしなかったことを気にして、無理やり話し続けようとしたりします。でも相手のことが考えられなくて、きついことをいってしまったり、適当な返事をしてしまったり、自分が冷たい人間なんだと最近よく感じるようになりました。 自分から友だちの元に行くということもなくなり、 話しかけてくれるまでは自分の席から動かない状態です。 自分からメールするということもなかなかなくなりました。 休みの日に会いに行くのも、どこか気が引けていけません。 会いたくなっても、向こうが連絡してくるのを待つばかりです。 私は、もっと友達を大切にしたいです。 友だちをまた好きになりたいし、一緒に遊ぶことを楽しみだと感じたいです。 でもどうしてもそれができません。 どうすればまた戻ることが出来ますか? 叱ってくれてもかまいません。 よくわからない文章でごめんなさい。 何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼女から「自分の気持ちを考えたい」と言われました。

    皆さんの知見をお借りしたいと思います。 ご意見宜しくお願いいたします。 彼女とは2年半付き合っています。二人とも30代で毎週会っていました。 普段喧嘩もなく会ったら楽しくてお互いに安心感、信頼もあるとお互いに話すこともよくあった方だと思います。 彼女が自分の気持ちを考えたいと言うことになるまでを流れを書いてみます。 ■9/9 (土) 発端 最近、彼女が友達との予定を優先にしすぎているなと内心淋しさを感じてしまい、僕は感情的になってこういってしまいました。 「私たち、友達みたいじゃない?」 「スキンシップもなくて淋しい」(もともと彼女は積極的ではない) 「これなら友達なった方がいいんじゃないの?」 と彼女に言ってしまいました。今もそう言ってしまったことをとても後悔しています。 それを聞いた彼女が納得するように言いながら急に泣きました。 僕は彼女の反応にすごくびっくりして、その後予定があった彼女を見送ったあと、謝りのメッセージを送りました。 その後、彼女からの返事は 彼女 「確かに友達みたいに思ってしまっているのは事実だし、転勤とか行くことになったらついていけないって思うのはOOにたいしてそこまでの気持ちなのかなって考えちゃう...」 彼女 「OOと一緒にいるのは落ち着くし、楽しいんだけどやっぱもう少し考えたい」 と言われました。急に彼女が心の話をしたのでかなりショックを受けました。 ■9/10 (日) それから次の日、彼女から夜普通に「ご飯たべた?」と連絡がきて、 来週ご飯作るから一緒に食べない?と彼女に聞いたら食べたいと言ってくれました。 この日までは割ると普通に話してくれたと感じています。 ■9/11 (月) この日から彼女がコロナにかかってしまったと連絡がきて、 体調も気になって安否の連絡だけ、毎日1回は送っていました。 でもこの時期から体調が良くなって仕事に復帰したにもかかわらず 彼女から連絡を送ることはなく、メッセージも短くなっていました。僕はこれに対して特に何も言わずに、次会う週末を待っていました。 ■9/30 (土) 彼女の体調も落ち着き、会って話すことになりました。この日は普通にデートして、僕の家でいつもの通りお泊りしました(寝るだけ)。 この日、コロナの前に彼女にひどいことを言ってしまったことを手紙を渡して謝りました。彼女はそれは許してくれたのですが、その後の会話はこんな感じです。 僕:今どんな気持ちなのか僕にも教えてくれる? 彼女:以前のように気持ちが戻れるかが不安、ごめんね(泣きながら) 彼女:今は一緒に住むことだとかは考えられない。 僕:私たちの関係を良くしていく意思はあるの? 彼女:(泣きながら少しうなずく) 僕:別れたいわけではない? 彼女:(泣きながら少しうなずく) ■10/1 (日) 朝、バイバイする前の会話はこんな感じです。 彼女:今は一人の時間、友達といる時間での気持ちが紛れて... すこし待ってて。 その後の夜、彼女に僕の気持ちについてメッセージを送りました。 僕 「久しぶりに会えてよかった!OOの話も聞けてよかったよ。こんな時期は誰にでもある自然なことだと思う。お互いのことは大事だし、信頼もあるから徐々に良くなっていくはずだし、僕はOOの感情も理解してるよ。僕もOOと一緒に前向きにやっていこうと思うから、徐々に乗り越えていこ!」 彼女 「私もひさしぶりに会えて良かったよ。優しい言葉かけてくれてありがとう。OOには本当に感謝してるよ...。今はちょっと自分の気持ちを考えたいんだ...。辛い気持ちにさせてしまって本当にごめんね....。 ちゃんとご飯食べて元気でいてね!土曜日はデートしようね。」 僕 「連絡ありがとう。ごめんと思うことじゃないと。僕にもOOに言わなかったけど同じ悩みの時期あったし、普通に受け止めるとうにしたらOOのことの大事さを分かったからな...。これからもOOとことを大切に守っていきたいから、ゆっくり考える時間が必要と思ってた。 しばらくは友達と遊んだり、OOだけの時間を過ごして、会ったら楽しくデートしようね!」 彼女 「OOにもそう悩んでる時期があったのは気づかなかったな。私にとってもOOが大事な存在なのは同じだよ...」 「うん、楽しくデートしよう」 ■10/2 (今日) また今週の土曜に会う予定でしが、僕はこれでしばらく彼女にメッセージを送らないで待ってみようと思っています。今年のことを考えたら知らないうち、倦怠感ってあったかもしれないですが、彼女とこうなる直前まではお互いに笑って居心地よく安心して話していたのに、急に変わった彼女のことを見たら、どうすれば良いか分からなくなます。僕は彼女との将来も真剣に考えていきたいので、この人を逃がしたくないと思っています。 僕の悩みはこれです。 1. これ以上の連絡は取らない方が良いのか。 2. 急に彼女が自分の気持ちを考えたいと思ってしまったのはなぜでしょうか。 3. 関係を改善していくために、僕はどう対処すれば良いでしょうか。 4. こんな雰囲気になる数か月の前に計画していた国内3泊旅行を再来週に行く予定です。彼女はとりあえず、旅行楽しもうって言ってはあるのですが、普通に彼氏のように接していけば良いのでしょうか。 このような経験をしたことがある方など意見を聞きたいです。

  • 立ち直りたい

    昨日、1年半付き合った彼氏と別れました。 原因は時間のすれ違い?です。 彼は友人との予定を最優先して、私と会えるのは月に1.2回でした。 サークルが忙しくて、バイトはしていなく会うといっても、夜一緒にご飯を食べるくらいです。 来週、私の誕生日で一緒に過ごせるかなと楽しみにしていました。 しかし、彼はわたしの誕生日の 日にちを知っていた上で、別の日に会えばいいやと思ったらしく、友達との予定を入れてしまいました。 私としてはすごくショックでした。 お互い大学生で、ある程度自由に時間が使えるのに、私との時間を作ってくれないことに本当に悲しくなりました。 それでも仕方ないので、気にしてないよと言ったら、彼にその優しさが辛いと言われました。 彼は自分が最低なことをしてるという自覚はあるらしく、それでも許してくれるわたしの優しさがつらくなるらしいです。 7月は会えるか話したところ、7月も予定をみっちり入れてしまったみたいです。 わたしも夏休みは免許合宿や友達との旅行を入れてしまったので、彼のことだけ責められませんが… お互い、相手がいない生活を作っていることに気がつきました。 会える会えないで言い合いになることも最近増えました。 これでは付き合っていても苦しいということになり、昨日話し合いました。 お互い本当に初めて好きになった人で、隣にいて当たり前だった。と2人で泣きながら話しました。 結局、好きだけじゃどうしようもない。お互いの生活を認め合える人がきっといるし、そういう人と付き合った方が幸せなのかもしれない。と別れることにしました。 2人で話し合った結果ですが、やっぱりすごくつらいです。 今までは会えていなくても、心のどこかに彼がいたので、それがいなくなってしまったので本当につらいです。 どうしたらこのつらさを忘れられますか… どうしても元気に振る舞えません。友達にもすごく心配かけてます。 早く立ち直りたいです。 ぜひ知恵を貸して欲しいです。

  • 異常なほどの束縛

    1年半くらい付き合っている彼がいるのですが 彼に束縛ばかりしてしまいフラれそうなんです・・・。 メールがちょっと来なかったり、電話を受けないとすぐに 私から電話してしまいます。 私が何も無くて暇な時はもちろん私がバイトがある日でも 彼が男友達と遊んでいるだけでとても嫌になります・・・ 今から用意して家に来ると言われても「何時に来るの?ねぇ?ねぇ?」と彼を縛るような事ばっかり・・・。 彼とはほぼ毎日のペースで会っているんですが1日でも彼に会えないと 不安になって何もできなくなるんです・・・ いつでも連絡取っていないと不安になるし、彼がいきなり連絡取れなくなって落ち着けずに彼の家まで押しかけた事も多々あります。 何事にも自分優先にしてくれないと嫌で、はじめは彼も言うとおりに してくれてはいたんですが 最近は本当に毎日喧嘩で「お前と居ったらしんどい。好きな事できひん。限界や」と言われ何回も振られています・・・。 その度私は謝って次からは頑張ると言うのですが実際どうやって直せばいいのか分からないんです・・・。 我慢しろと言われるのですが、そうなかなか我慢できないんですよ。 電話出なかったら不安が募り募って泣いてしまうし 今日は他の子と約束があると断られたらショックすぎて気が狂いそうになります・・・。 好きならお互いの事を考えて相手の好きなようにさせてあげないといけないのは分かっているんですが それができなくて束縛ばかりしてしまいます・・・。 どうしたら彼のしたい事を素直に受け入れることができるんでしょうか? 彼をここまで縛って振られる自分が本当に憎いです。

  • 一度結婚をしたいと思った相手

    最近彼氏と別れました。付き合う前から喧嘩が耐えなかったのですが、今月になり大喧嘩をしました。この喧嘩の時に「別れよう」っとなったのですが、結局次の日には、仲直りしていました。今回の「別れよう」は、三度目です。彼も本気で決断したようで、「この決断は、絶対変えない」っと言われました。私も「別れたら、絶対連絡しないから」っと言ったら「2、3週間したら、お互い解る」っと言われました。 友人から彼が本当は私と結婚したいと思っていたことを知らされました。 だけど、私の束縛が耐えられなかったのです。束縛について彼とも話し合いましたが、今のままじゃ直らないから別れたいといわれたのです。 結婚したいと思った彼女を男は、すぐに捨てられるのでしょうか? 彼は様子を見るために別れたのか、本気で別れたのか解りません。取りあえず、連絡は私からはしないでおこうと思うのですが、、、彼の心境はどうなのでしょうか。。。私と別れて、友達と遊べる時間が増えて、もう私とのことは忘れてしまったのでしょうか?!

  • どうやって自分から誘いますか?

    こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。