• ベストアンサー

好きな人のプロフ

今高校1年の男子です。  俺の友達が、俺の好きな人のプロフを見てその内容をおれに話してきます。(ちなみに俺は、その人のプロフの存在はそこで初めて知りました)  好きな人のプライベートはたしかに気にはなりますが、その内容をいくらなんでも話しのネタにされたくはないです・・・。  俺が言ってもなかなかそいつはやめてくれないのですが、どうすれば良いでしょう? どうかご意見をお願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

まあ相手がどういう意思で貴方にそれを伝えてくるのか分からないけどさ、貴方が我関せずの態度を取っていたら相手も飽きてきて一々言って来なくなると思うけどね☆

mkbn
質問者

お礼

言ってくる方もなんかそれなりのメッセージがあるのかもしれないですが、まぁそれはそれとしてですよね^^;  ご回答ありがとうございました~。

その他の回答 (2)

• high002
回答No.2

はいはいと言って流してれば友達も飽きるでしょう。

mkbn
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• mia59
回答No.1

あなたの反応を見ておもしろがってるだけでしょうし、 興味ないフリをしてればそのうち話題にならなくなるんじゃないでしょうか?

mkbn
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうごいました。 昔からいじられキャラなので、おもしろがられてるのかもしれないっすね。